うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

湯本の海幸定食を食す

2011-01-29 09:52:46 | 旅行記

100126kaikouup1 写真はいわき市湯本にある「海幸」の海幸定食。刺身に焼きものか煮魚がついて1,900円。この日の焼き物はさんま2匹というので、スズキの煮つけを注文。煮物は時間がかかると言われたが、本当にずいぶん待たされた。

100126kaikouup2 皿の底の方からイカが出てきたり、刺身は見た目よりボリュームがあった。ご飯をお代わりしておなかいっぱい。次は刺身定食1,000円か海幸刺身定食1,600円にトライしてみようか。食後は温泉でもと、さはこ湯を目指したが駐車場が満車。駐車場を探したり、ハワイアンズに行くのも面倒なので、自宅に直行。寒いと行動力が鈍る。

今週のアウェーのフィットネスライフは充実。ストレッチしながら名手Kさんやピンクのおばさんとエアロ談議も。健康が一番と実感した1週間だった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、フィットネスネタよりも「食ふーど記」のよ... (aero)
2011-01-29 18:52:23
最近、フィットネスネタよりも「食ふーど記」のようになっていると思うのは、私だけですかね(笑)
返信する
aeroさん、「食う、寝る、遊ぶ」が「磐城日記」の... (asakano)
2011-01-29 20:15:48
aeroさん、「食う、寝る、遊ぶ」が「磐城日記」の原点です(笑)。
返信する

コメントを投稿