うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

2週連続でジム籠り

2011-05-15 18:13:17 | 旅行記

110514kitatutujiup1 写真は2011年5月14日(土)の花見山。ツツジが咲き始めている。来週は色とりどりのツツジが花見山を彩っているだろう。

 日曜2時からの週替わりのプログラムは、先週がカトチャンのハイロー、今週はOヤマッチのステップ。11時からのボデェイシェイプと次の40は恒例。今週のボディシェイプはカトチャンの代行でOヤマッチの60。いずれも逃せないと、2週連続の3本立て。今週はおまけに来月から札幌に転勤する小町トレーナーのルーシーダットンにも参加。週末だけのエアロライフは超充実。帰宅後のビールのうまいこと!!なお、小町トレーナーの後任にはいわきクラブのNトレーナーが復帰とのこと。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ、秋田小町さん転勤ですか(泣) 美人... (aero)
2011-05-17 23:18:04
ありゃりゃ、秋田小町さん転勤ですか(泣) 美人薄命、残念です←意味違うし…。いわきのNさんてt、N平さんですか??
返信する
aeroさん、お見込みのとおりです。鬼平ではありま... (asakano)
2011-05-20 21:46:59
aeroさん、お見込みのとおりです。鬼平ではありませんので、念のため(笑)。
返信する
人事拝見しました。帰福おめでとうございます。こ... (aero)
2011-05-20 22:19:19
人事拝見しました。帰福おめでとうございます。これで加トちゃんレッスン、毎週全参加できそうですね。痩せてうらやましい(笑)
返信する
aeroさん、Oイントラさんのエアロを受けにくくな... (asakano)
2011-05-21 06:54:14
aeroさん、Oイントラさんのエアロを受けにくくなるのは残念ですが、念願の単身解消です!!
返信する

コメントを投稿