うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

花見山のマンサクが見ごろに

2010-02-21 21:07:25 | 日記・エッセイ・コラム

100220niwamansakuup10 写真は2010年2月20日の花見山公園。マンサクが見ごろとなってきた。ロウバイは盛りを過ぎたが、白梅や紅梅が見ごろ。サンシュユもつぼみが開きかけ、東海桜や日向水木のつぼみが膨らんできた。一面が花盛りになるまであと1月程だ。

 今日のエアロは3本立て。最初はカトチャンのボデェイシェイプ。3週目で動きにも慣れ、ノリノリ。2本目はKイントラさんの40。先週、後方に陣取る女性から、「手本にしている女性が3人は居るので、責任重大よ。」などと言われたので、基本に忠実を旨として大きく動く。件の女性を前の鏡でチェックしたら、やっぱりイントラさんの方をしっかり見ていた(笑)。3本目はカトチャンのステップ。3ブロックそれぞれはなんとか動けるが、通しでは間違いまくり。終了後、スタジオに入らず筋トレをしていたAちゃんに「ステップはいっぱいいっぱいで、何処まで付いて行けるか。」と言ったら、「ちゃんとできてたじゃないですか。」と励まされてしまった。次回も参加するぞ!(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人サバイバルお疲れさまでした。内容、かぶりま... (aero)
2010-02-22 19:18:58
一人サバイバルお疲れさまでした。内容、かぶりましたね。さすがにヘロヘロでした。
返信する
aeroさんのように、うどんを打って家族サービスま... (asakano)
2010-02-23 12:48:19
aeroさんのように、うどんを打って家族サービスまでできたらいいんだけど、そこまでは無理(笑)。
返信する

コメントを投稿