うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

平日のホームで珍しがられる

2010-02-25 23:25:32 | 旅行記

100222huraup1 今日は仕事で地元へ。ホームのジムでEちゃん、Aちゃん、小町トレーナーなどに珍しがられる。マニア50の4週目に右翼の最前列で初参加。1ブロックはそこそこできたが、2ブロック目はVステップのリズムチェンジで躓く。うつむき加減でやっていたら、水分補給の時に左隣にいた全国区のおババにアドバイスを受ける。気合いを入れなおして、通しではごまかしながら姿勢を保つ。終了後、後ろにいたAちゃんには「ちゃんとできてたじゃないですか。」とまた励まされた。

 写真は久しぶりに行ったハワイアンズ。いつも老若男女でにぎわっている。日本経済の底時からを感じる。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あすは師匠のクルクルにも参加ですかぁ~ (aero)
2010-02-26 01:26:29
あすは師匠のクルクルにも参加ですかぁ~
返信する
aeroさん、そこまでの「チャレンジャー」にはなれ... (asakano)
2010-02-26 07:14:25
aeroさん、そこまでの「チャレンジャー」にはなれません(笑)。
返信する

コメントを投稿