うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

波立海岸の日の出を見に行く

2011-02-27 07:42:43 | 旅行記

110224hinodeup1 早起きして出勤前に日の出を撮りに行く。海は荒れていたが、雲間から太陽が顔を出してくれた。思い立ってから3日目にしてようやく撮れた。自然相手だから思うようにはいかない。こっちが折り合っていくしかない。

 このところアウェーのジムは御無沙汰。温泉にも行かず、引きこもり(笑)。忙しかったり疲れていたりで、退勤後は図書館とスーパーに行くのがやっと。今週は久しぶりにOイントラさんのエアロを楽しんでみたいが・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この撮影のため師匠のスタジオ入りがギリギリだっ... (aero)
2011-02-27 19:51:23
この撮影のため師匠のスタジオ入りがギリギリだったんですか???

返信する
aeroさん、ご心配をおかけしました(笑)。福島の滞... (asakano)
2011-02-28 12:48:52
aeroさん、ご心配をおかけしました(笑)。福島の滞在時間が短いので、野暮用をかたづけるのに忙しくしてます。
返信する

コメントを投稿