うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

花見山のマンサクが見ごろに

2011-02-20 07:15:29 | 旅行記

110219mansakuup10 写真は2011年2月19日(土)の花見山公園。マンサクが見ごろとなってきた。山頂付近のウメも花の数を増やしている。ロウバイも見頃。春はそこまで来ている。

昨日はジム友のお父さんの通夜に。諸行無常というかなんというか・・・。合掌。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざ、ご参列賜り誠にありがとうございました... (aero)
2011-02-22 02:23:19
わざわざ、ご参列賜り誠にありがとうございました(謝謝)。
エアロとは違う疲労感に襲われ、昨晩は爆睡でした。
返信する
ご愁傷様でした。いい旅立ちだったと思います。 (asakano)
2011-02-22 12:48:52
ご愁傷様でした。いい旅立ちだったと思います。
返信する

コメントを投稿