うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

スカイラインが不動橋から通行止めで・・・

2016-05-21 19:04:26 | 旅行記

鎌沼に行こうと高湯からスカイラインへ。
不動橋から先は工事のため通行止め。
去年崩落した部分の復旧工事をようやく始めたようだ。工期は8月末。
何で今頃やるんだ!!!。

通行止めで不動橋はサルたちの天下。
ヒトがいなくなると、動物天国になるのは浜通りでも実証済み(泣)。

仕方がないので、バラ園を見て帰ったとさ(笑)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran39)
2016-05-21 21:25:18
asakanoさん ご苦労様でした。
八月まで通行止めですか。
遅い復旧工事ですね。さすがお役所の仕事ですね。(笑)
復旧は迅速に (asakano)
2016-05-22 05:57:41
ran39さん、復旧工事が遅くなった事情はあるんでしょうが、困りますね。
今度は土湯からチャレンジしてみます。

コメントを投稿