ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

1000g突破!!

2005-01-17 | Weblog
きょう3回目のワクチン打ちに行き体重を量りました。
1120g・・・ついに大台に乗りましたよ~~
でもちょっと心配なのは、ミミしゃんはやたら水をいっぱい飲むのです。
ハナと同じボールで飲んでいるのだけど、ハナだけの時はほとんど減らなかったのに
ミミがいるとすぐ空っぽになるの
もしかして水太り??だったりして

ミミがゲージ内の自分のベッドで寝ているとき、ふと見るとハナねえちゃまが
いつの間にかゲージに狆入
隣で寝ていました(おねえちゃん、そこはおしっこシートの上よ)
姉妹はいいなぁ~~と思うひとときでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洋服きらいッ! | トップ | あたちも散歩つれてって~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ♪おめでと~♪ (Iママ)
2005-01-18 11:24:24
いつも楽しませてもらってます~。



水太り。ガハハハ。ん、ガ~ン(ちょっとわが身を見たの)



このひととき、たまりませんね。
返信する
やっぱり (ナナのママ)
2005-01-18 16:04:56
兄弟関係は(あっ、姉妹でした)、

時間をかけて 作るものなのね☆
返信する
ありがとうございま~す (ぷー太パパ&ママ)
2005-01-19 02:31:31
ぷー太も我家に来て10ヶ月、あっという間でした。いつもフレンドリィー過ぎて皆さんにご迷惑をお掛けしているのではないでしょうか?

ミミちゃんとお散歩会で会ったとき、ハシャイで飛びついたりしないように気をつけるので

会った時はよろしくね!

ハナ&ミミ姉妹、仲が良くてイイなぁ~!

うちの4ワンコも見習って欲しいです。

ミミちゃんが水を沢山飲むみたいだけど、ぷー太も最近まで沢山飲んでいたので、心配になって獣医さんに聞いたところ、お○っこを頻繁に

しなければ心配ない、と言われました。

膀胱炎とか腎臓炎の時は多量に水を飲むらしい

ですが、お○っこも頻繁にするそうです。

もし心配でしたら一度獣医さんにお話してみてはいかがですか?
返信する
ミミちゃん (ゆかぴぃ)
2005-01-19 13:58:44
いっぱい 動くもんね

お水も ほしくなっちゃうわよぉ~



おしっこが

まっきっきとか

臭かったら 要注意と思いますワン

むしろ ハナちゃんが あまりにも

飲まないんじゃない?

のまないのも まずいこと

ありますわよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事