ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

灯りをつけましょ~~♪♪

2006-03-03 | Weblog
巷ではすでにおひな祭りイベントで盛り上がっていますが・・・
きょう、3月3日がホントの”おひな祭り”で~す

と言うことで、ハナ・ミミとお雛さまのツーショットに挑戦しました

お内裏さまは飽きることなくいつまでも大人しく協力して下さるけど、ハナとミミは・・・・フゥ~大変でしたヮ

ハナ・ミミのおかげで久~しぶりにお出まし頂けた”お内裏さま”
お帰りは素早くしていただかないと・・・・。
(海の向こうのお姉ちゃんのためにネ


小さな体で心臓の病気と闘っている”まなちゃん”
今年が初節句ですね。
来年のおひな祭りが元気で迎えられますように お祈りしています
http://ameblo.jp/save-mana/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日ぶり~~ | トップ | ☆おひなまつりイベント☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美狆姉妹 (きちママ)
2006-03-03 20:10:52
ちゃんとお座布の上に狆座している姿が素敵。



でも大変だったのがわかります。

昨日の我が家も大変だったもの
返信する
うひゃぁ~ (Iママ)
2006-03-03 20:53:58
うちとエライ違いです。

綺麗だわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事