ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

☆おひなまつりイベント☆

2006-03-05 | Weblog
3月3日は過ぎちゃったけど、きょうは待ちに待った「ひな祭りお楽しみミニオフ会」(勝手に命名ネ)でした。

”ミニ”とは言えないくらい、いっぱいの狆ちゃんが集まりましたョ。
21狆だって・・・スゴイっ
まぁ何といってもY家で数稼いでるからな(笑)

それなのにそれなのに~~ミミしゃん欠席でしたぁ
きのうからヒートに突入したのですぅ。。

ご機嫌だったのは ハナさん。。
だってママのお膝を独り占め出来たもんね

ドッグラン併設のカフェだから ミミしゃんがいたら大喜びで駆け回ったんだろうけど、
ハナさんは半径1m以内から動きませんでしたヮ

でもママさんたちに”おねだり”だけは積極的でしたよ~~

さてさて、お決まりの集合写真。。
ワンコだけで撮ろう・・・てことでがむばりました。
が、やっぱり21狆があっちウロウロ こっちウロウロ

は右往左往の最中で~す。 誰が入ってないかなぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯りをつけましょ~~♪♪ | トップ | その頃ハナさんは・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人っ子仲間 (空ママ)
2006-03-06 15:17:00
でしたね。

ママを一人占めできて、ハナちゃんは嬉しかったでしょう。(笑)

でも、ミミちゃん後2日待ってくれたら良かったのにね~。



私が撮った集合写真、みんな下向いたり横向いているのばかり・・・

なかなか難しいですね~~~。
返信する
お留守番組は~ (ハナ・ミミのママ)
2006-03-06 21:22:27
陸しゃん、ママに跳びついてきたぁ~



ミミは ママとハナが出かけたあと(パパがちょっとだけいたの)

ウロウロ・・・ではなく、ダッシュであっちこっち走り回っていたそうです



そういえば、ひとりでの長いお留守番は初めてだったんだヮ

返信する
ミミちゃん (空ママ)
2006-03-06 21:51:22
いつもいるお姉ちゃんがいないから探し回ったのね~

陸は初めすねて出てこなかったけど、暫らくしてママにベッタリでした。

ちなみに今も側でです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事