ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

雨、雨、、

2007-08-03 | Weblog
河口湖~ リリーパーク
すげぇー雨が降り出したぁ。

なんでぇ??
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよっ!! | トップ | 河口湖へGO!! 1日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨? (エリーユキママ)
2007-08-03 20:44:20
今日は降らなかったよ、東京は。



返信する
証言 (Iママ)
2007-08-03 22:05:13
ウン、降らなかったね。笑
返信する
証言2 (てんそらママ)
2007-08-03 23:01:03
うん、今日も神奈川は暑いくらいだったよ~。
返信する
んもぉ~~ (雨女??)
2007-08-03 23:51:14
Why??????

この一言でござるよ
パパとお姉ちゃんが外に出ると日が照ってきて、あたしが一歩出た途端にザァーとくるのよッ。。









返信する
火渡りしたのにねぇ (金太郎の飼い主A)
2007-08-04 19:26:14
「なんでぇ??」って、
そりゃぁ、私どもの神通力でございますよ。

火渡りの霊験は、
有効期間があったのではありませぬか。


でも、いいじゃな~い。
心はふっくらなさったでしょ。

私は、ふっくらパンが魅力的。
返信する
有効期限?? (ハナ・ミミのママ)
2007-08-04 21:00:40
うぅ~~ん、火渡りには有効期限があったのか

神通力、、大したもんだヮ。。。

焼きたて、ホカホカパン 美味しかったよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事