ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

イライラ、、、

2009-08-08 | Weblog
ハナさん、”イライラ”がピークです

あぢぃ~   カリカリいやっ
ヨーグルトくれぇ~

挙句の果てに、、、 ミミっ うざい
って、ミミに当たり散らす始末

突然ハナお姉ちゃんに ”ネコパンチ”されてボーゼンとするミミしゃんですぅ。

「あたち、なんにも悪いことしてないでしゅよ~~ グシュン」

ハナさん、いぢわるバアサンのご面相になってるぞぉ~~
そうそう、ハナさんこのごろ「ワンワンっ」って言うようになったの
甲高いからけっこううるさいのよね


気候のせいかママも記録更新しちゃったよぉ~~
血圧・・・79だった、、、
病院だったから主治医もびっくり!!
「ふつうだったら失神してるよぉ」だって・・・でも何でもないもんねアタシ。。
(ふつうじゃない・・・ってことか~??)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらぁ~~~ | トップ | デザート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミしゃん (金太郎の飼い主A)
2009-08-08 21:02:17
そうか、そうか、災難だったね。

ハナお姉ちゃん、どうしたかな?
日頃、甘えっ子させてもらっているんだから、
すこしだけ、我慢してあげてね。

私も、その血圧でも鬼ごっこ平気でしてたよ。
やっぱり散歩だって!!!
気をつけて頂戴ね。
返信する
ハナちゃま・・・ (栗恵まま)
2009-08-09 13:43:23
ご機嫌ななめのハナちゃまも、、ちょっといろっぽくて、魅力的だけどなあ・・・なんて、能天気なこと言ってられないかな?? 本狆は、ストレスいっぱいなのかしらねえ・・

ミミしゃんのぼーぜん顔がキュートすぎる!>恵

ママさん、お忙しすぎじゃあ、、無理しないでねっ。
返信する
こちらです (エリーユキママ)
2009-08-09 19:33:02
とり農園ペット用のお肉

http://item.rakuten.co.jp/zidori/c/0000000132/



ワンダーエナジー
http://shop.bigwood.co.jp/i-shop/category_s.pasp?cm_large_cd=3&cm_small_cd=8&to=cs
返信する
ハナちゃん? (ナナのママ)
2009-08-09 20:30:13
どうしたのかしら。

お写真のお顔は にこやかに見えますが。。

ママに置いていかれる予感でもしたのかしら。

ママさん、お体 お大事に。
返信する
Aおばちゃま (ミミ)
2009-08-09 23:05:52
あたち、我慢してるでしゅよ~~
ママがね、ハナお姉ちゃんはお年頃だから・・・って言うでしゅ。。

あたちもお年頃になったらいっぱいワガママするもんねッ

ママぁ~お散歩行こっ
返信する
栗恵ままさん (ハナ・ミミのママ)
2009-08-09 23:09:54
ハナの場合はね、ストレスと言うより「更年期」だと思うのよね

そう考えないと理解不能の行動なんですよぉ。

わけもわからず「アンアン」って言い続けてみたり、ミミに攻撃してみたり・・・
困ったもんです。
返信する
エリーユキママさん (ハナ・ミミのママ)
2009-08-09 23:15:04
おぉ~~さっそくに教えていただいて感謝です。
とり肉はホントに小分けで使い易そうね。
お試ししてみようかな?

いま、例のフード出したらスゴイ食い付き良かったですぅ
返信する
ナナちゃんママさん (ハナ・ミミのママ)
2009-08-09 23:17:41
ハナの不機嫌は日常茶飯事のこのごろですのよ

いちばんのターゲットはパパですが、いないとミミに行っちゃうんですぅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事