ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

だらぁ~~~

2009-08-07 | Weblog
あぢぃ~です
ムシムシします。

ハナもミミも今年の夏はいつになくへばってます
あのハナさんがごはん食べません

ヨーグルトなら喜んで食べるんだけど・・・・。
私たちだって口当たりのいいもの食べたいもんね、仕方ないか。。。
(だけど、ハナ・ミミのいる所はずっとクーラー効いてるから暑くないはずなんだよ~)


カメラちゃん、戻って来ました。
やっぱり充電器の故障で取り換えてくれたんだけど”保証期間中”だから無料だって
(買ってから2年以上経っているんだけど・・・・???)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D N A | トップ | イライラ、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
避暑サ ございん (金太郎の飼い主A)
2009-08-07 20:15:57
↑訳 避暑においでなさい

すずし~いよぉ。
金太郎が、クールマットに乗らないんだもの。

夏休みで余裕ありだから、
旨いもの付きよ。

が、農作物は心配だ。
年中組の茶豆、収穫できるかな。

返信する
Aおばちゃま (ハナ)
2009-08-07 23:36:15
えっ?? うまいもの!!

あたし、行きた~~い

だって、7年ちかくも同じカリカリはさすがに飽きたヮ(そうなのかなぁ~ ハナさん?)
返信する
行きた~い (エリーユキママ)
2009-08-08 05:05:02
私が行きたいわ(爆)

ハナちゃん
おんなじカリカリ
ちゃんと食べて偉いなぁ。


エリーさんも
のどごしがよいものがよいらしく
生肉がお気に入りです。

返信する
ホントに、、 (ハナ・ミミのママ)
2009-08-08 12:22:35
エリーユキママさん、ホントに避暑に行きたいね~

エリーちゃんは生肉かぁ~~
うちはまだ試したことないんだよね。
何か勇気が必要で・・・・

わたしが「馬刺し・鳥さし・牛たたき」とかダメなもんで
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事