ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

☆ さうだあで ☆

2007-01-21 | Weblog
ポルトガル語で「郷愁」とか「哀愁」って意味なんだって。。

きょうのオフ会(新年会)のお店の名前です。

鉄板焼き・お好み焼きのお店ですが、名前のとおり古木を使ったレトロな雰囲気でなかなか味わい深い店内でした。

お料理もボリュームたっぷりでお味もよろしゅうございましたよ~

きょうはPOOHさんが仕事で行けなかったので、お供はミミだけでした。
だって、鉄板だからひとりでハナ・ミミの面倒見るのは怖いもんね。
ひとり・・・となるとママが食べるのを邪魔しないのは、、と言うことでハナさんはお留守番となったのです

さてさて、美味しいお食事もさることながら本日の何よりのお楽しみは「涼風くん」にお目もじすること
涼風くんは昨日松風くんの弟になったばかりの5ヶ月になる王子さま

とっても可愛くて、み~んなの人気者でしたぁ~
松くんも優しいお兄ちゃんしていたね

ミミしゃんも涼風くんのカゴに入れてもらって感激のツーショットで~す。



大勢集まって、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
幹事さん ありがとうございました


**帰宅後はお留守番をしてくれたハナさんを必死で「いい仔、いい仔」して
  ご機嫌とりました。。 フゥ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮縫いおべべ | トップ | 本縫いで~す♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (風太郎姉)
2007-01-22 22:05:45
昨日は姉と風たんがお世話になりました。帰り道にも貴重なお話ありがとうございます。私はもっとゆったりかまえていきたいと思いました。(時期的にちょっとピリピリしてます)あと、ミミしゃん、風たん、ナンパちゃんだけどよろしくね☆オカアタンのところで本縫い晴れ着おべべ見てきました。やっぱ、女の子の晴れ着かわいいなぁ~。またどうかよろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ (ハナ・ミミのママ)
2007-01-23 00:21:31
いろいろお話出来てうれしかったです。
風たんの可愛い声もいっぱい聞けたしネ。
またよろしくね~~
返信する
2ショット♪ (ふみこ)
2007-01-23 06:50:24
日曜日は有難う御座いました~。
涼風はたくさんみなさんに可愛がって頂いたり、
可愛い美狆ちゃんたちとの2ショットを撮らせてもらったりと充実した1日でした~☆
久々にあったミミしゃん、ホントキュ~トでした~。
ニットも凄くお似合いでしたよ^^
返信する
ふみこさ~ん (ハナ・ミミのママ)
2007-01-23 23:53:00
可愛いお写真 ありがとうございま~す。
今度はいつ涼風くんにあえるかなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事