ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

本縫いで~す♪♪

2007-01-23 | Weblog
すごいでしょ~~~

仮縫いおべべにも感激したけど、本縫いおべべは一段と豪華絢爛でしたぁ

ハナさんには純白のふちどりの優しい感じの模様。。
ミミしゃんは金箔の入った紅いふちどりのあざやか模様。。

何故かふたりのことをよ~くわかって下さっているオバタン、さすがです

我が仔がこんなに可愛かったかしら??? と親ばか丸出しでニタニタが止まりませんのョ

おまけにこれまたステキなランチョンマットも頂きました

保育園のロゴ入りステッカーもあるんですョ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ さうだあで ☆ | トップ | 寒ぃ~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~♪ (ふみこ)
2007-01-23 06:52:40
わぁ~、素敵素敵!
ホント、ハナちゃん、ミミちゃんにぴったりの配色です~♪
ますます美狆姉妹度がUP☆でございます~。
うっとりしちゃいます~♪

次は55555ですよね!
当たりますように~(祈)
返信する
おんなのこ (金太郎の飼い主A)
2007-01-23 19:48:30
すてきなお衣装。

まっことに可愛らしき、
見返り美狆姉妹を拝見いたしますと、
むくつけきおのこどもは…
おんなのこ、欲しくなる。

どっちか、家にこない?
どっちかトレードにだすから。

なぁ~んて、「ハハの着せ替え人形じゃないっ」、
と怒られるよね。

返信する
予想通り (エリーユキママ)
2007-01-23 20:37:40
すてきねぇ~。

おそろい風であって
ハナさんとミミしゃんの違いなんか
さすがだわ。
返信する
素敵! (Iママ)
2007-01-23 21:22:42
美狆姉妹にぴったりこん。
2月飛び越してお雛祭りにね。。。
な-んて一番不確実なワタクシ。言いだしっぺじゃないですよん。でも見た~い。??
返信する
みなさま~ (ハナ&ミミ)
2007-01-24 00:00:41
あたちたちのこと、可愛い~って誉めていただいてありがとうでしゅ。。
(ちがうってば~ 可愛いのはおべべョ・・・ママ)

松くん、涼くん、55555でしゅよ~

あたちたち銀ちゃんのご飯食べに行きたいでしゅ。
うちのママみたいに手抜きご飯じゃないんだもんね。

エリーユキたん、Iちゃん、またお雛祭りファッションショーしましょうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事