ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

暑気払い

2014-08-23 | Weblog

昨日、”暑気払い”ってことで世田谷美術館へ行って来ました。

「ボストン美術館 華麗なる ジャポニズム展」 鑑賞です。

日本古来の浮世絵や工芸が西洋の印象派芸術家たちに大きな影響を与えていることがよくわかり、なかなか興味深いものでした。

浮世絵=狆 と思ってしまう我々の思いは残念ながら届かなかったけどね。

 

館内のレストランでランチ・・・・・4時間くらいペチャクチャやってたような 

 

でもね、暑気払いが効いたのか夕方からちょっと涼しくなりましたよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいぬさま | トップ | マダムの会~夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事