ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

おいぬさま

2014-08-21 | Weblog

昨夜 ”ポチッ” とした絵本がもう届いたよ~

さすが「amazon」 さん

狆ちゃんが” おおきな おおきな おいぬさま” になってるんだけど、お顔がとっても可愛く描いてあるのが嬉しいな

 

 

表情がミミに似ているような・・・・・・

孫どもの反応はどうかな?   今度来たら読んであげるからね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪軽井沢♪ 2泊3日 | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる、似てる。 (エリーユキママ)
2014-08-22 03:07:21
ミミしゃんがおいぬさまに!

なんて、ね。


返信する
すごい! (とむとむ)
2014-08-23 09:42:14
可愛すぎる~~
私も買っちゃおうかしら
返信する
エリーユキママさん (ハナミミのママ)
2014-08-23 12:59:27
ねっ、絶対に似てるよね。

と思ったら、みなさん我が子に似てる・・・と思う見たい。。。

話は変わるけど・・・・エリーユキママさんがこの時間にコメ入れるとは驚きなんですけど。

もしかして、もう起きた時間?  うっそぉ~~
返信する
とむとむさん (ハナミミのママ)
2014-08-23 13:03:46
とっても可愛いお顔の狆ちゃんが描かれてるから見ていて飽きないよ~

それがとっても悪戯好きなのがよけい愛らしいのですぅ。
しかもおおきな・おおきな・・・・だからね。

ますます買いたくなったでしょ??
返信する
ほしい。。 (栗恵光まま)
2014-09-01 19:29:53
うう、、最近何かと物入りで、がまんしてるんですが、やっぱ欲しくなったなあ。。
返信する
栗恵光ままさん (ハナミミのママ)
2014-09-03 23:00:20
いますぐAmazonさんを ”ポチッ”としましょう。
かわいいよん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事