ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

おりこうさんョ

2005-05-19 | Weblog
我が家の姫たちは恥ずかしながらあまりしつけが行き届いているとは言えません。
ミニサイズだからおバカをしてもすぐに押さえ込めるからかな???
(ママが面倒くさがってあたしたちに教えてくれないからでしょッ・・・ハナ

でもね、ご飯もらう時の”待て”はしっかり出来るのよ
時々意地悪して”待て”してから、視界から外れたりするんだけど。。。。
ハナは背筋をピンッと伸ばして待ってます
ミミはね、首がズゥ~~と前に傾いていくんだけど何とか持ち堪えます

食べ物がなくても出来るといいんだけどなぁ~。。
ゆかぴぃさんの宿題はむずかしい

きょうは証拠写真をペッタン
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | ドッグラン・ハナ編 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキの場合 (エリーユキママ)
2005-05-19 20:32:24
待てと言わなくても待てる



よしと言わなくても歩いてくる



返信する
銀次郎の場合 (金太郎の飼い主A)
2005-05-19 21:27:27
銀の脳細胞の中に「待て」はありません。

ついでに、「よし」もありません。

「おすわり」は点線かな…



金太郎はハナちゃんといっしょ。

でもね、

ジャーキーの時だけ、

お尻が1㎝浮いてますぅ。
返信する
うちの場合 (Iママ)
2005-05-19 22:01:54
無芸大食。しつけ?無法地帯
返信する
我が家の場合 (ナナのママ)
2005-05-19 22:15:09
カリカリだったら 『よし』 でも食べない。

お肉だったら 『まて』は効かない。
返信する
やっぱり一緒 (きちママ)
2005-05-19 23:56:32
大吉がね、待てすると段々前のめりになります。

こんなところが似てるなんて



まるは出来ないだろうなぁ。。。



ハナちゃんのお食事スタイルはマダムって感じね。

なんとなく。
返信する
ぷー太の場合 (ぷー太ママ)
2005-05-20 02:25:33
躾…?ぷー太にその言葉は通用しない

カリカリは何を言っても食べない。

お肉は待てが出来ずに食べちゃう。

返信する
うふふ♪ (獅子ハハ)
2005-05-22 01:10:45
おひさです♪

獅子丸、

お肉でもバッチリ「待て」ができます!



でも、外じゃーーー

お友達>>>>>おやつ、

なところが大問題。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事