ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

あたちのベッド

2007-01-27 | Weblog
ミミでしゅ。。。

きのう久しぶりに「DOGCAFE ONE」に行きました

クリスマスプレゼント・・・・のわけないけど、ちびっちゃいベッドをママが買ってくれました。
たぶん、まるたんやナナちゃんのとお揃です
(プライスはずぅ~とお安いと思うよ~新品だけどネ)

ハナお姉ちゃんは自分のじゃないッ と感じて頭に来たらしくてベッドをブンブン振り回して中のマットを放り出してしまいました



リサイクルのお洋服も買ってくれたんだけど、一緒に行った人間のお姉ちゃんが言うには「ミミに着せると絶対受ける!!」お洋服なんだって
可愛く見えるんだけどなぁ~~
そのうち みなさんを笑わせてさしあげま~す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ぃ~~ | トップ | 若年性??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放り投げた? (エリーユキママ)
2007-01-28 13:27:55
ハナさん、やりますねぇ。

ミミちゃんは気に入ったの?

これで旅行の時も眠れるかな?
返信する
可愛いと思うよ (金太郎の飼い主A)
2007-01-28 16:41:13
しっぽのないお姉ちゃんに、
ケリを入れておやんなさい、ミミしゃん。

わたしね、お姫さまスタイル似合うと思うのよ。
赤が似合うと思うし。
ハナさんと違う似合い方するだけよ。

性格に合わないように思う人には、
あかんべしていいから。
返信する
いっしょ (まる)
2007-01-28 21:26:39
ミミたん、オソロでしゅね~。
寝心地いいでしょ。

色違いのベッドをこの前バーゲンで売ってて
ママは予備に買おうかと真剣に悩んでまちたよ。
結局買ってくれなかったけど、千円しなかったんだから~。。

ミミたんカワイイ洋服も買ってもらったのね。
ハナたんは?何もなくて暴れてるの?
返信する
わぉ~ (そら)
2007-01-28 22:30:10
お淑やかなハナちゃんでも、ベットぶんぶん
ふりまわすの?
うっ、見てみたい。。。

ミミしゃんもそのお洋服ぜったい似合うと思うよ。
返信する
・・・ (栗恵まま)
2007-01-29 00:20:46
>ハナお姉ちゃんは自分のじゃないッ と感じて頭に来たらしくて

いいんだよ、ハナちゃん、気持ちぶつけたいときは思いっきりぶつけなよ。。。

そういうきょうだい喧嘩、私自身一人っ子でしたこと
ないし、栗も、どんなにしたくてももうできません。
とても羨ましいです。
返信する
あたしだって・・・ (ハナ)
2007-01-29 00:30:37
怒る時はやるのですッ
ミミのガウガウにだって負けないヮ。。
でもね、、お外ではお淑やかなレディを装ってますのョ。 オホホ~~
返信する
ねっ・・・ (ミミ)
2007-01-29 00:38:06
やっぱりみんな可愛いと思うでしょ??
お披露目の時、笑わないでよぉ~

おねえちゃんにキック

まるたん、あたちのベッドもね千円札でおつりがきてたよ~。
返信する
ベッドほしい~ (エリーユキママ)
2007-01-29 20:37:36
バーゲンで売ってたら
買ってぇ~。
2個。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事