ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

ポカポカ

2009-10-21 | Weblog
昨日今日と暖かい陽気が続いてます

POOHさんなんかまだ夏の装いだもんね

ハナさん、ミミしゃんもデッキに出て虫干し中。。。

ハナさんは”開き”になって動きません。

ミミしゃんはお外が気になりキョロキョロ


今週末までこの晴天は続くかな~~ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の昼下がり | トップ | 銀次郎くん、、やすらかに~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (1金太郎の飼い主A)
2009-10-21 22:38:03
見事にぺったんこで、
ゴージャスなひらきですこと。

それだけいい気持ちだったのね。

返信する
ぽわぁ~ん (ハナ)
2009-10-22 20:11:26
あのね、お日様ポカポカのところでお昼寝するのはサイコーにしあわせでした

ママもいっしょに寝んねすればいいのに・・・お外から丸見えだから恥ずかしいんだって。。
あたし、ちっとも恥ずかしくなかったんだけどなぁ~
返信する
あら~ (てんそらママ)
2009-10-22 21:51:00
ほんと、きれいなひらきだこと。。。

ハナちゃん、きもちよかったのね
ミミしゃんはひらきにならなかったの?
返信する
てんそらママさん (ハナ・ミミのママ)
2009-10-24 00:35:24
良いお天気が続いてるわね

ミミは、こういう格好には絶対にならないのよ~
丸まって寝ることが多いのよね。
やっぱりニャンコかも・・・
返信する
で、 (桃太郎の母)
2009-10-24 07:57:51
今日は草津に向けて出発かしら
雨、雪、ではないよね
ポカポカ陽気のままでありますように
返信する
かわいい♪ (桃茶ママ)
2009-10-25 10:51:17
ご無沙汰です~(^^;)
ハナ・ミミちゃんいつもかわいいお洋服着てますね!
これ、お揃い??
かわいい子は、何を着せても似合いますねぇ(●^^●)
返信する
桃太郎母さん (ハナ・ミミのママ)
2009-10-26 14:39:01
草津の2日目は天気予報外れてお昼ころからシトシトと・・・・
今思うと、ちょうど銀ちゃんがお空に上るときの涙だったのかな

さびしいね
返信する
Unknown (桃茶ママさん)
2009-10-26 14:45:41
お久で~す。

またお茶しましょうね。
茶々ちゃんとお目もじしたいですぅ。

このお服はオバタンから伝授していただいた型紙つかった私のお手製です。
が、、不器用な私の作品につき近くで見ることは禁止させていただいてますのよん

ちなみにこの2着は全然お揃ではないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事