ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

銀次郎くん、、やすらかに~~

2009-10-26 | Weblog
昨日のお昼に「親ばかさん」のところの銀次郎くんが☆おほしさま☆になりました。


10才でした。
華奢なお体でよくがんばったね。


Aさん、Bさんの愛情をたっぷり受けた10年間、幸せな狆生だったよね。


お空でのご挨拶が落ち着いたら、みんなのところにも遊びにきてね。
無愛想なままでいいからさ~~~ 待ってるよぉ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | ♪ Trick  or Treat ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしいね (エリーユキママ)
2009-10-27 18:19:37
銀次郎くん、
静かに自己主張しっかりしてたものね。

静かだけど
みんなが「ぎぃさまは?」と
気を使うくらい、存在感あったし。

返信する
うん (桃太郎の母)
2009-10-27 21:03:27
さびしいね。。。

始めての那須お泊りのとき、銀ちゃん桃母の膝にずーっと居てくれたんだよ。
あのときのぬくもり、まだ残っている。
忘れられないでいる。
返信する
そうだね (ハナ・ミミのママ)
2009-10-28 14:09:40
銀ちゃんオーラ、、凄かったよね。

抱っこさせていただいた(と言いたくなる)感触、わたしも残ってるよぉ。

銀ちゃんのことだから、きっとマイペースで気が向いたらそぉ~と来てみんなのそばでテクテクしてくれるよね。

いまはまだBさんにくっついてるんだろうけどね。
返信する
ありがとうございます (金太郎の飼い主A)
2009-10-31 10:18:48
銀次郎に寄せていただいたお心に、
心からの感謝を申し上げます。

ヤツは変身したら、
愛想よくなりました。

今、いないので、
挨拶回りしているような気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事