虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

コロナワクチンの失敗をイベルメクチンでごまかしだした

2021年09月25日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

クロアチアの大統領(523P愛)、「我々はもう接種しない」
人間の体は機械ではない。
いつか未来から見たら、この馬鹿馬鹿しくも世界を巻き込んだ欲の皮の突っ張ったビッグファーマのワクチン騒動はどう伝えられるのだろうか。




イスラエル、「たった二回しか接種していないもの」は、すでに未接種者と同じ扱い



「先週亡くなった79人のうち78人はワクチンを2回しか受けていなかった(はよ3回目を打て)」byイスラエルベネット首相



79人中78人が2回接種しても死んでしまったイスラエル・・世界の少し先を行くイスラエル。

この下のツイートは、イスラエルの2回のワクチン接種者は未接種扱いになってしまったため、未接種者の割合が増えてしまった!?というマジック。感染しても重症化しても、未接種者だったからと言えるからか?

先月は20%の人口がワクチン未接種だったのに、今では、65%の人口がワクチン未接種になっている。



クロアチアの大統領が呆れるのは、当然のこと。
イスラエルの真似しても、終わりは見えない。
国民を実験台にするイスラエル保険局、イスラエルの後に続こうとする日本のテレビでご活躍の専門家の皆さん、ファイザーに何か弱みを握られています?





一方、オーストラリアでは、とうとうワクチンの失敗をイベルメクチンでごまかしだした!?

下のリンクの動画で怒っているおじさん、怒っているけど523Pの愛のパワーだ。これはデマじゃない。本当のことだから本気で怒ってる。
オーストラリアではワクチン接種者が感染したときのみ、こっそりイベルメクチンで治療して治しているのだと。
なぜ?ワクチン接種の有効性を強調するために。
そしてワクチンの非接種者には、イベルメクチンを与えないで、重篤化させてしまう。ほらね、ワクチン打たないと、ひどい目にあうでしょう、といわんばかりに。
人として、こんなことをして良心は痛まないのだろうか。
・・・
それにしても、だったら、最初からイベルメクチン使えばいいじゃないか、っていう話ですよね。

オーストラリアの病院で「ワクチン接種済みのコロナ感染者」だけにイベルメクチン投薬疑惑

オーストラリアの病院で「ワクチン接種済みのコロナ感染者」だけにイベルメクチン投薬疑惑 [社会・政治・時事] ビッグファーマ  ↓WHO役員に...

ニコニコ動画

 



こちらも同じ。リンク先の動画、オーストラリアの看護士さん(533P愛)の同様の告発です。

連新社 on GETTR

オーストラリアの看護師は、病院がワクチン接種されたCovid患者のみをイベルメクチンで治療することを明らかにした

GETTR - The Marketplace of Ideas

 


しかし、日本で自宅放置で治療薬ももらえず亡くなってしまった人たちのことを考えると、たとえ不公平であっても、イベルメクチンを治療薬として出されるだけでもまだマシなのかな。・・・



おまけ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングショーはワクチン... | トップ | ワクチン接種の前と後のイベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「1984」の世界が21世紀の今現実に。 (私は少数派)
2021-09-25 23:56:53
オーストラリアの医療現場の話、やることが卑劣で
絶句!です。
なぜここまで卑劣で居られるのか理解できません。

人としてのあたりまえの良心を失くしてしまったように感じます。
悲しいですね。
魂の視点から見ればコロナで亡くなる人たちより、
このようなことをさせられる人たちの方が惨めではないでしょうか。(たぶん上からの指示があるはず・・。)
このような指示をされて従うしかない立場の人、どんなに嫌でも経済的理由などで職を失うわけにはいかない人たちも大勢居ると思います。
それでも勇気を持って「このようなことには従わない」という選択もありますね。
このような指示を出すのは
イベルメクチンの効果を認めている証拠ですね。
それでも巨大製薬会社の圧力に逆らえないから、何とかしてワクチン接種を進めるしかないと思っている。

イスラエルではさらに恐ろしいことになっているようですし・・。
イスラエルでワクチンを避けたい人はどうやって生きているのでしょう?
コロナとは関係ないところで生存の危機にあるのではないか?と想像します。
イスラエルでワクチンの副作用で苦しむ人もさらにワクチン接種へと駆り立てられているのでしょうか。
2度の接種を切り抜けた人も3回目、4回目となれば
さすがに体が悲鳴をあげるかも・・。
アメリカなどではすでに子供への接種も進んでいるようですし、世界的な犯罪行為だと思います。

自由選択が認められない社会は恐ろしい。ファシズムそのものです。
返信する
私は少数派さんへ (金木犀)
2021-09-26 20:21:03
民主主義のはずの国、先進国といっている国が、行き過ぎた新自由主義の世界企業に乗っ取られているような感じがします。
オーストラリアのやってること、ひどいですね。
しかし、心ある人たちもいますから、こういう形でリークされている。
日本だって、いろんなことが隠されていると思います。みんな白日の下にさらされてほしいです。

イスラエルも、大々的にデモやっているようです。
日本の大手マスコミからは伝わってこない。
https://twitter.com/mitsuemon666/status/1442067485423853577
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事