虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

クレムリンのドローン攻撃はプーチンロシアの終わりの始まりです

2023年05月07日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

米、ドローン攻撃の関与否定 「ロシアは純然たるうそ」(時事通信) - Yahoo!ニュース

 【ワシントン時事】米国家安全保障会議(NSC)のカービー戦略広報調整官は4日、MSNBCテレビに出演し、モスクワのクレムリン(大統領府)へのドローン攻撃に米国が関与した...

Yahoo!ニュース

 


上記のニュースに対して、ヤフーのコメンテーターの方たちや、多くの関係者がいろいろな意見を述べています。


画像・報道ステーション


報道ステーションのフリップがわかりやすかったので、クレムリンを狙ったドローンを飛ばしたのは、誰によるものか、キネシオロジーテストしてみました。

一つのステートメントに対して、1000Pとなったときイエスとします。

1.ウクライナによるもの  NO
2.(テロへの報復を口実とするための)ロシアの自作自演  NO
3.ロシア国内の抵抗勢力  YES(1000P)


断定するものではありませんが、キネシオロジーテストでは、ロシア国内の抵抗勢力が行ったものという答えが出ました。
今現在、多くの識者の方も同様の3のような見解を示していることから、公開しても良いかなと思って・・

ロシア人の中でもプーチンのプロバガンダにだまされている人はまだまだいるのかもしれませんが、ロシアも一枚岩ではなく、今のロシアのウクライナへの仕打ちに対して、良心がとがめている人も同じように大勢いるのだと思います。
また、「戦争反対」のプラカードを持って歩いているだけで、つかまって牢屋に入れられる。
自分の国が、いまだにそんな国であることにも、まっとうな国民なら耐えられないんじゃなかろうか。

平和のためにいったん、戦争をやめよ、という人もいますが、今となってはそれは違うんじゃないかと思います。
ウクライナの人たちにとっては、恐怖が先延ばしされるだけ。

プーチンというマイナスフォースのリーダーに復活の機会を二度と与えてはいけない。
マイナスは、自分のためなら平気で人の命を奪えてしまう。危険で怖い存在です。
この機をのがさず、表舞台から消えてもらわなくては、いけない。
彼は反省もせず、きっと同じ事を繰り返すから・・



過去を振り返っても、プーチンは、自分の政敵や批判するジャーナリストたちを暗殺してきただけでなく、チェチェン、シリア、そしてウクライナ、と幼い子どもを含む数えきれないほどの無辜の市民の命を奪ってきました。
この期に及んで、彼を擁護する理由が、どこにあるというのでしょうか。


ウクライナは、過去に何度もロシアに苦しめられてきました。ソ連時代、モスクワに支配され食糧を搾取され餓死者続出したホロドモールの悪夢、ウクライナは、ロシアから攻撃を受けるたびに、過去の歴史のトラウマに苦しめられてきたといいます。
今また攻撃を受け、自分たちの国家とアイデンティティが奪われないように、歯を食いしばって命がけで国を守っているのです。

今回のドローンは、ウクライナの人たちだけでなく、ロシアの心ある国民も、プーチンの危険性を理解して、同じように思っている証しではないでしょうか。
ロシアというよりも、独裁者プーチン体制を終わらせることは、本当の意味で命を守ることにつながるでしょう。


プーチンの盟友であり、民間の軍事組織ワグネルを創設したプリゴジン氏も、今は露骨にロシアの軍中枢を罵倒しています。


要衝バフムト「10日に離脱」ワグネル創設者が表明 弾薬供給せず「数万人の死傷者出した」 ロシア国防相ら名指しで激しく批判|TBS NEWS DIG

プリゴジン氏もマイナスなので、マイナスとマイナスのコップの中の嵐ではありますが、マイナスフォースは突然終わります。
ロシア・プーチン体制の一日も早い終焉を祈っています。


★参考サイト

パラスカちゃんは、お肉になって皿に盛られた…90年前のウクライナで起きた飢餓殺人「ホロドモール」の悲劇 「2505人が人肉を食べた」という記録も

「この子よ、人間に食べられてしまった女の子。パラスカちゃんという名前だった」その古びた写真には、4歳ほどのかわいい女の子が写っていた。「みんなで一緒に幼稚園から帰...

PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

時間というフィルターを通らないものは信頼に値しない

2023年03月06日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

タイトル通りの気持ち。

コロナワクチン接種が始まる前、mRNAワクチンの危険性について、警鐘を鳴らしてくれた世界じゅうの心ある科学者、本当の専門家に対して、「頭がおかしくなった」だのと人格攻撃して、ウィキペディアからも削除され、批判は全部「デマ」といい、議論の余地もなく接種を進めた結果、世界中で接種後の死者やワクチン後遺症患者を増やし続けた。

 グラフで見る全国死者数のこれからが怖い
 →「うちの患者ワクチン打ってからバタバタ死んでいる」


日本でファクトチェックするサイトでは、ワクチン業界の代理人みたいなこびナビの医師が監修しているのだから、3.11の前に原発の安全性を電力会社の幹部が説明していたようなものだ。


 


コオロギ食への危惧も、あのときと同じ既視感がある。つまり「コオロギ批判は陰謀論」との決めつけだ。

確かにネットには一部におどろおどろしい情報もあるけれど、何でも十把一絡げでそう言って、はねつけてしまえば、議論も検証も進まない。
   ↑
この言葉もコロナワクチン接種の時と同じだ。


mRNAワクチンとはしかの予防注射は同じではないし、ベニテングダケと松茸は同じではない。
コオロギとイナゴだって、同じではない。



こちらの動画で、漢方薬の材料が掲載されている「中薬大辞典」の記載を説明している。

コオロギ・妊婦は使用してはならない!中薬大辞典に記載あり!
【心理カウンセラー則武謙太郎】




毒を持って毒を制する・・漢方薬には、そういう部分もある。
我が家でも以前は、常備していた麻黄附子細辛湯(まおうぶしさいしんとう)。
中に材料として入っている「附子(ぶし)」は、有毒のトリカブトのことです。


コオロギが漢方では、利尿薬や、不妊薬として使われていたとすれば、妊婦が食べれば、当然流産の可能性があることは想像に難くない。
事実、中薬大辞典には「妊婦は使用してはならない」と書いてあるのだ。


昆虫食全部を否定するものではないけど、コオロギを常用するのはいかがなものかと思う。
パンに混ぜたら、毎朝食べてしまう。
国は、口では異次元の少子化対策、と言いつつ、ワクチンでコオロギで、少子化を促進させるようなことばかりだ。
ある意味、今は「異次元の世界」ではあるが。


念のために、キネシオロジーテストしてみました。今回は二重のテストをしてみました。
数値をそれぞれ出したあと、最終確認してステートメントが1000Pになった場合のみイエスとしています。


コオロギ食の意識レベルは、マイナスフォースである。 1000P
ハエの幼虫食の意識レベルはマイナスフォースである。 1000P

ハチの子食の意識レベルは223Pである。 1000P
ザザムシ食の意識レベルは223Pである。 1000P
イナゴ食の意識レベルは223Pである。 1000P



テスト結果は断定するものではありませんが、
伝統的に食べられてきた昆虫食は、やはり続いているだけの意味があるのだなと思いました。
200以上のパワーがあれば、食品として安心して食べられる数値、開かれた未来があります。

コオロギ食は、マイナスフォースなので「閉ざされた未来」
マイナスフォースのコロナワクチン接種が当初の勢いに比べ、打ちたいと思う人がさすがに減ってきたのと同様に、コオロギも、一瞬盛り上がっていても定着せず、いずれ消えていくのではないか?

今は、マイナスが消えていくその過渡期、ワクチン接種事業同様、コオロギ食推進も、また「税金の無駄使い」になるのでしょう。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「今のコロナにイベルメクチン通常量で効いてないので、倍量で効く感じです。」

2022年12月27日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト


年内は、この記事を持って最後になります。
後半は、スピリチュアル入りますので、苦手な方は、前半だけお読みください。


 


ウイルスが免疫逃避で変化するように、情報も更新されなければならないと思った出来事。

先日、友人から相談が入りました。
友人の大事な恩師(80代・ワクチン2回接種済み)が、コロナ感染したというのです。
80代の先生は、すでにイベルメクチンで予防していましたが、感染してしまったとのこと。
熱も38度台、その際に手持ちのイベルメクチン12㎎1錠飲んでみたところ、すぐに解熱したそうです。
その後の、イベルメクチンの飲み方を教えて欲しいとの相談でした。

それで、その先生をイメージして、キネシオロジーテストで確認しました。
ステイトメントの数値が1000となったときのみ、イエスとします。


●イベルメクチンを1日2錠ずつのむ 1000P
●3日間、続けてのむ 1000P


という答えが出たと伝えました。(テストのステートメントは、断定口調で出すのが鉄則ですが、答えを断定しているわけではありません)

私どものキネシオロジーテストを信じない方は、もとから相談されませんし、それを実行するか否かは、相談者の自己責任です。
それでも、あえてテストを頼まれたときのみ調べるもので、もちろんお金も、いただいていません。

その後、その80代の先生は、このテストの答えをすぐに実行し、あっという間に元気になられたとのこと。
本当に良かったなと思いました。

と、突然こんなことを書いたのも、先ほど、福田先生のツイートをみたからです。

「今のコロナにイベルメクチン通常量で効いてないので、倍量で効く感じです。」

と、書かれていた。

はからずも1日12mg2錠という数値に、イエスが出てきたものですが、福田先生の言われていたことと、リンクしたので、ほっとしました。



ヒカルさんのところでも、このようなことが・・



増量しても治らない方は、他の薬と併用する選択もありそうです。
イベルメクチンは、それ自体で治療する薬品ではなく、自己免疫力を高める機序があるということを大村博士もおっしゃってましたから、もともと持病などで免疫が弱っている方、何度も打ってしまったワクチンで自己免疫が弱ってしまった方など、+αの直接作用するお薬も併用することも必要なのかもしれません。

但し、現代医療では、このような治療をしてくださる医師は、ほとんどいないので、ヒカルさんが言われるように、
「自己責任、要副作用禁忌調査、心疾患のある方は特に注意が必要」
その通りだと思います。


それにしてもコロナワクチンはあまりにも罪作りです。
2021年の春の感染爆発をきっかけに、ワクチンからイベルメクチン投与に変えたインドのウッタル・ブラデーシュ州(人口は日本の2倍)のようにしていたら、もうコロナは終わっていたのに。


感染者数だけでなく、リンク先グラフの「死亡者数」や、「全期間」をクリックしてぜひ自らご確認ください。


・・・ワクチン接種の行列を見て

「行きはよいよい、帰りはこわい」
「こわいながらも、通りゃんせ通りゃんせ」

童歌のフレーズがふと、頭をよぎりました。



 



ここからは、スピリチュアル入ります。

今年は、本当にいろいろなことがあり、はからずも亡くなってしまった方も多かった。
いわゆる2012年12月と言われていた「アセンション」ではなくて、「意識のアセンション」と書いておりましたのは、人々の意識の数値が、急激に変化しだしたここ数年のことです。

ブロ友のひろみさんが「伸びるゴム紐」とイメージされていたように、数値が上がる人、下がる人、その差が激しくなってきたのです。
意識の数値は目に見えないけれど、今年は特に怒濤のように、変化したと思います。

例えば直近でも、ワクチン接種がきっかけとなって、被害者の会を立ち上げた遺族の方たちの意識レベルの上昇。
反対に、ワクチン被害をわかっているのに、イベルメクチンが有効なことを知っているのに、保身のためにそれを隠して組織的に嘘をつき続ける、政治家や役人や医師、マスコミ。
彼らは、辛うじて、ぎりぎり、普通のフォースにとどまっていたのに、マイナスに影響されているうちに、今年になってビッグファーマのCEOらと同じように、マイナスに下がってしまいました。


マイナスは、意識体として終わっている数値です。命を命と思わない、自分が良ければ、誰が死のうが仕方ない。
このような数値が大手を振っていたら、この世界は、人類は、終わってしまいます。
マイナスになった意識体は、その後どうなるのかは、はっきりと断定することはできませんが、地球意識は、彼らをふり分けているのだと、その「しるし」がマイナスの数値なのだと感じました。


ところで今年のワールドカップは、日本の活躍もあって、国内でも盛り上がりましたね。

摩訶不思議な話ですが、世界のマイナスのリーダーたちに共通していたのが、アルゼンチンで生きていた過去世がある、ということでした。みな移民として生きていた。
そして彼らは、今のような権力者ではなく、虐げられて死んでいった人たちでした。

そんな答えが出てきたのです。

..と、以上すべて、断定形で書いていますが、テストでそういう答えが出てきてしまった、というだけで断定するものではありませんし、
アルゼンチンの歴史に全く詳しくないので、なぜアルゼンチンがキーワードなのか、これは私どもにとってもステートメントの出し方に見当がつかず、理由はわかりません。






しかし、今年のワールドカップで、ついにアルゼンチンが優勝したのは偶然だったのでしょうか。
特にメッシ選手は、723Pという高いパワーだったことも驚きでした。
この数値は、ガンジーのように、人々の精神的な支柱になり得る数値です。

その人が、アルゼンチンに優勝杯をもたらし、喜びをもたらしたこと。
アルゼンチンの潜在的な悲しみや怒りが、これをきっかけに変化して癒えてゆくなら、そしてマイナスフォースの人たちの魂も癒えていくならいいなと思った出来事でした。


★関連記事
 アルゼンチンの奇妙な一致
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

陰謀論って何やねん?

2022年03月23日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

私どもはキネシオロジーテスト原理主義なので、自分たちで調べて出た答えだけをよりどころにしています。

キネシオロジーテストは、生存本能の一部だと感じる今日この頃。
例えば、下の動画の猫ちゃん。美術館に入りたくて、警備員さんとの攻防があるそうですが、実はこの警備員さんの時だけ現れるんですって。
つまり、猫ちゃんは、この警備員さんは危険な人ではないと、むしろとてもいい人だと、本能的にわかっているからでしょうね。


美術館職員VS猫のケンちゃんの「攻防」再び【Nスタ】



我が家の不思議人間は、街を歩いていて、ごくまれにですが、なぜかすれ違ったときに突然「うっ」と喉のあたりまで息が詰まるような感じになる人がいるのだそうです。
敏感体質なので、あまりにも下がってしまった意識レベルの方とすれ違うと、体が反応してしまうようです。
そういったときは即座にその場を離れます。

ニュースでポリタンクを持った凶悪事件の犯人が、路上の監視カメラに映っていたことがありますが、その時、彼とすれ違ったとしたら、きっとそのような反応になってしまうでしょう。
動物的と言えば動物的ですが、人間も動物なので。


人間は言葉を使うのが他の生き物と違う点。だからこそ、言葉でだまそうと思えばだまされるし、説得力ある嘘が本当のことだと信じられたりする。今はリアルな画像さえフェイクで作れるのですから、ぼーっとしてたら簡単にだまされてしまう時代です。
言葉を使う人間である限り、その罠から逃げるのは難しいものですね。(;_;

だからこそ、キネシオロジーテストで出た答えを、ブログという形で公開しています。

・・たとえ100%信じられなくても、こういうこともあるのではないかなと頭の片隅に入れておいていただけたら、なにかの役に立つ日もあるかと思いますから。

テレビが嘘を言ったから、テレビのいってることは全部嘘、と言うのも乱暴だし、ネットに嘘が多くても、嘘ばかりというのも乱暴。
つまり、多くの皆さんはそう思われるように、どちらの側にも嘘と真実があります。とはいえ、問題はどれが真実でどれが嘘かって言うことですよね。

今回ロシアのウクライナ侵攻、言いがかりみたいな理由で、攻撃を始めましたが、ある一定の方たちの中には、ロシアの言い分を100%信用して、ゼレンスキーに対しては、ネオナチというレッテル張りがありました。


#680_陰謀論って何やねん? ~ ワクチン問題とウクライナ侵攻を一緒に語るな! 長尾和宏コロナチャンネル

#680_陰謀論って何やねん? ~ ワクチン問題とウクライナ侵攻を一緒に語るな! 長尾和宏コロナチャンネル [解説・講座] 長尾和宏コロナチ...

ニコニコ動画

 



長尾先生の意識レベルの数値は今、923p

長尾先生の意識レベルの数値は今、923pです。ワクチン後遺症を皆に認識してもらうように、寝ずに活動されているプロセスで意識レベルの数値が、人類としては究極の高みに達したのです。
このレベルは人類の救済に一生をかける人の数値です。普通ではあり得ません。
遙か高みから見渡すことができる究極の識別能力があります。だから私達も長尾先生には絶対の信頼をおいているのです。

「パワーかフォースか」(デヴィッド・R・ホーキンズ 著)の中では過去にはイエスキリストと仏陀が究極の識別能力1000Pと記載されています。

リンクの上の動画で長尾先生が訴えていますが、ロシアのウクライナ侵攻を擁護する人が多くて、コメント欄がすごいことになってて、怖い・・、洗脳も怖い。
曰く、馬淵睦夫氏の動画を見てください、及川幸久氏の動画を見てください、って流れてくるのですが・・
その方たちの画像見ましたが、マイナスフォースなので、彼らの言い分は真実でないとわかったから、見ても時間の無駄だから私どもは動画は見たくないし、見ません。
うまい詐欺師は9割真実を言って残りの1割でだまします。それと同じで良いことを言っていても、結果的にだまそうとしているのがわかるから、関わりたくもないのです。
他の方にも絶対におすすめしません。言葉巧みなので、よほど強い気持ちでいないと、ミイラ取りがミイラになりますからね。

ミイラになっちゃった人は大体わかります。彼らに共鳴したら、0.1Fに下がってしまうから。
バイデンですら、コロナ政策をマイナスのファウチやファイザーに頼りきってる時点で、0.1Fに下がってしまいました。

(付記:でも、アメリカは、ブリンケン国務長官が623Pなので、まだ大丈夫だ)
(岸田総理も紆余曲折ありましたが、同じく0.1F。マイナスの安倍スガ麻生二階よりは、ずっといいですけど、たいして期待が持てないレベルです)



上記の馬淵睦夫氏は、2005年から2008年までウクライナ大使だったそうですが、現在は、主にチャンネル桜の論客として出演したりしてます。
民族差別会社のDHAがスポンサーの番組で対談したり、トランプ支持者で安倍晋三さんを応援したりしている、つまりそっち系の方のようだ。
トランプ支持者でQアノンをいまだに信じている人たちともかぶっているのかもしれないですね。
女性蔑視で差別主義者のトランプが、うっかり大統領になれたのは、ロシアからのネット工作も功を奏したわけですから、トランプ支持者ならプーチンのことも悪く言う訳ないのですね。

及川幸久氏は言わずと知れた降伏の科学の広報係ですから、これまた、センセーショナルな言説を織り交ぜながらで幸福実現党や幸福の科学の信者獲得のために日夜活動されているのでしょう。確かに、幸福の科学はトランプ支持してたから、これもかぶりました。
なんだかもう・・・。涙。

こうしてはっきり数値が出てくるので、本当に今はわかりやすい時代だと思います。(断定はしないけど)

キネシオロジーテストでは、
●mRNAワクチンの人体接種はマイナスフォース、ノーです。
●ロシアの言い分もマイナスフォース、プロバガンダ、嘘です。


反ワクチンとプーチン擁護。
ワクチン接種推進とウクライナ支援。

どちらも半分正しく半分間違っている。ややこしい世界ですね。
なお、反ワクチンの中でも陰謀論と重なっているところもありますが、陰謀論はマイナスフォースですから、それとは分けて考えた方がいいです。

センセーショナルな言葉でミステリーのような展開におおーっと思わせて、しまうけど。
どうか気づいてください。お願いします。
毎日毎晩、ロシアからの攻撃で、人が亡くなってます。子どもも亡くなっています。嘘ではないです。
リアルに毎日人が殺されているのに、ディープステート(闇の政府)の話の方が面白いですか?
プーチンも馬淵氏も及川氏も、真実じゃない、妄想と現実、虚実ない交ぜにした虚の世界の住人です。


付け足しですが、こちらはコメント欄で書いたお返事よりキネシオロジーテストの結果です。

どなた様も信じる信じないはご自由ですが、キネシオロジーテストで出た答えです。
ステートメントの数値が1000になったときだけイエスとします。

●mRNAワクチンは、人口削減のために使用し続けている  NO
●科学者はこの新しいワクチン技術を人類に試したかった。 1000P
●経営者は、このワクチンを(ギャンブルのように)当ててカネを儲けたかった。 1000P
●結果が悪くても、なんとかごまかせると思っている。 1000P
●後ろに引きたくても、できない理由がある。 1000P
●それは、関わった組織が大きすぎたからである。 1000P
●意識レベルがマイナスの組織や人物が多く関わり、それに洗脳された0.1Fの人々がたくさんいる。1000P


人間には、考える力があります。
起こった事実だけでなく、いくつかの事象のその裏側にあるものをつなげる「思考力」があります。
陰謀論とは、それが間違っていたとしても、そうなのではないかと言い続けるうちに、また、より多くの人が言うことによって、確信的な事実のように思われてしまうのではないでしょうか。

ワクチン信者は、WHO、政府、権威ある医師専門家たちが、毎日毎日、確信的に打て打てと言っているから、より信じてしまいます。似てますよね。

陰謀論の想像力がSFやファンタジー小説のような形でエンタメとして使われるなら問題ないですが、
想像の産物を事実と言い伝えてしまうのは、とても危険です。
実際、今起こっているQアノンや、トランプやプーチンを擁護し、闇を照らす光の戦士、などという陰謀論は、テストでも全く力が入らないのでマイナス、虚偽であると出ています。
でも、これはわざわざテストしなくても、現実彼らがしていたこと、していることを見ればわかりますよね。


※尚、意識レベルの数値は私どもが個人的に勝手に調べているもので断定はしません。

コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モーニングショーはワクチンデマというけれど

2021年09月23日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

いまだに、見る価値のなくなってしまったモーニングショーを見ているのは、突出してワクチンに依存してしまった人の意識エネルギーの変化を知るために役に立っているからです。涙。






22日はSNSに拡散されているワクチンデマについて言ってましたけど・・。厚労省のHPから、画像の10個は全部デマだと言い切りましたので、一つ一つ、キネシオロジーテストで確認させていただきました。数値が1000Pとなったときのみイエスとします。


尚、これは私どもが個人的に勝手にテストしたもので、断定するものではありません。
()内は、補足のための私ども独自のステートメントです。
以下。



1.接種により遺伝子に変化を生じさせる。NO

2.接種が原因で多くの人々が亡くなっている 1000P
(今までのワクチンと比較して、接種が原因で弱っていく人が多い 1000P)

3.接種が不妊症の原因となる NO

4.接種が流産の原因となる NO

5.接種により不正出血や月経不順が起こる 1000P
(個人差で、接種がきっかけで不正出血や月経不順が起こる人もいる。1000P)

6.接種で本人や周囲がコロナウイルスに感染する。 NO

7.感染した人が変異型に感染すると重症化しやすい。 1000P
(個人差によって重症化する 1000P)

8.通常の臨床試験のプロセスが省略されている。1000P

9.臨床試験が終わっていないので安全性が確認されていない。1000P
(過去のワクチンと違い、安全性の確認がきちんとできていない 1000P)

10.動物実験でワクチンを接種したすべての動物が死んでいる。1000P
(2年以内に実験動物の猫やフェレットがすべて死んでいる 1000P)



10中6つのステートメントがイエス、つまり厚労省が誤情報と断罪した情報は、誤情報ではない可能性があるということです。
起こる出来事には、理由が複数あるので、単純に一言でイエス・ノーの答えで判断できない場合もあります。
また、NOであっても、プラスアルファのステートメントがあれば、相乗効果で答えが変わる場合もあり、はっきりとノーといいきれないこともあります。NOに関しては、今のところ保留という意味でとらえていただければと思います。



ワクチンへの批判は、陰謀論と一線を画すこと


以前、トランプ氏とQアノンに関して、アメリカ発で情報拡散されていましたが、これらに対しては、私どものテストでは、全く力が入らず、トランプ氏浮上のための虚偽であるという結論を持ちました。

でも、今回はワクチンに対して、人体に接種する事への質問で、全く力が入りませんでした。
かといって、すべての反ワクチンの言説がすべて正しいかと言えば、そうではない…。

ワクチンによる人類○○計画が出てくる陰謀論も、ワクチン接種を推進するビッグファーマやWHOも、マイナスフォースでした。つまりどっちもどっち。
ですから、ワクチンを批判する場合、このような陰謀論とは一線を画したほうがいい。真実も、十把一絡げでデマだという言説に利用される可能性もありますから。
私たちは、憶測ではなく、確実にワクチンのだめなところを訴えていくしかないのかもしれませんね。

・・っていうか、こういうこと真面目に検証して国民を守ってくれる事こそが厚労省の仕事なのに。
厚労省の医系技官がマイナスフォース。及びビッグファーマと利害関係のある一部の声の大きい専門家という人たちが同じくマイナスフォース。
こういう人たちが牛耳っている、今のワクチンの仕組みは危険ですよね。(・・って書くとまたこれも陰謀論とか言われそうなので、これ以上はやめときます)

だけど厚労省、もう本当にだめ。この国をどうしたいのか・・涙。



最近、救急車が来るお宅が身近でも多すぎる


つい先日の話ですが、私の身近なところでも、ついに接種後に、突然に亡くなってしまった方が出てきました。会えば挨拶をする程度、それほど深い関係ではなかったし、話しても理解していただけないこともわかっていたので、イベルメクチンのこともワクチンのことも、何も言えませんでしたが…。お気の毒でした。
夜になって突然倒れて、救急車で病院に運ばれたそうです。脳の血管に異常が起こったらしい。話を聞いた瞬間、ワクチン、スパイクタンパク、という言葉が頭をよぎりました。



この日のモーニングショーとても残念


図解入りで、デマはSNSで拡散され広がっていくと説明してましたが、そういう話が、一つや二つくらいなら、話はここまで広がりません。
不特定多数の似たような事例があちこちで現実に同時多発で起こっているから、広がっているのです。
 →Aさんツイッターhttps://twitter.com/na98731312

また、番組内で、ワクチン大丈夫なのかと心配する人たちのことを、新興宗教みたいだと言い捨てた長崎大の某医師もマイナスフォース。当初から何かにつけて言葉の端々にトゲがある方だなと思っていたけど、本当に、ここまで言っていいのでしょうか?





だったらワクチン教は、現実を見ないで、ファイザーの流す情報の文字と数字だけをバイブルのように信仰しているのでしょう。

それに、SNSよりも一回のテレビ放送の方が、どんなに視聴者がたくさんいることか。
その影響力はネットの比じゃないのですから、公共の電波でワクチン安全安心デマを流す人たちの方が、私は罪が深いと思いますよ。

コメント (7)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なぜ東京の感染者数が減ってきているのかキネシオロジーテストしました

2021年09月19日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

この夏、右肩上がりで上昇した日本の感染者数が、9月になって急下降の曲線を描きました。
  ↓
日本における新型コロナウイルスの感染状況をグラフでみる


専門家の一人は、ワクチン接種が進んだからではないかと言っていました。
水面下でなにかあったのかな?と、「なぜ、9月になってから新規感染者が激減してきているのか」、キネシオロジーテストしてみました。

※ 以下、いつもは設問に対して、イエスになったステートメントしか出しませんが、今回のテストはあえて、すべてのステートメントを表示しています。
尚、これは私どもが個人的に勝手にテストしたもので、断定するものではありません。参考までにとどめてください。


設問 9月になって新型コロナ新規感染者数が減ってきた原因は何か?

○ワクチンの効果があった。NO

○お盆休み前にPCR検査が増えたので感染者の数字が上がった。NO 

○感染者の多さに驚いて多くの人々が自粛した。NO

○ワクチン未接種者が自粛した。NO

○ウイルスの性質上、自然に減った。NO

○オリンピックパラリンピックが終わったからである。NO      

○集団免疫ができた。NO

○夏休みが終わったためである。 1000P(=YES)   

夏休みに入ると感染者が上がり出し、お盆休みがピークで後は下がってきた。1000P





蓋を開ければ、そうだなあという気がする。
そういえば、去年も夏に感染が広がっていたし、そのあとの冬休みも広がっていた。
今年の5月の連休にも山があった、そしてこの夏休み。
多くの人々がいっぺんに連続した長い休みをとることで、どうしても感染は広がってしまう。

今年の秋のシルバーウイーク、そして冬休み。年末年始。
また、新たな感染者の山が生まれる可能性があるのでは?

  
 

ワクチンも変異株が次々に生まれるので、体へのリスクがとても高い割には(最悪、接種後に亡くなる方もすでに1000人以上)、去年よりずっと多い感染拡大を見る限り、たいして役に立っていないと、あらためて思った。

体にできた抗体も長くは持たないので、何度も何度も打ち続けるのだと。イスラエルではすでに4度目の準備をしている。
「4回目接種」イスラエルがワクチン確保を準備

治験の終わっていないワクチンで、自らの国民で実験台を志願したとはいえ、イスラエル国民の体が持つのだろうか?
こんなこと、人道的に許されることなのだろうか?

 


医療すら利潤追求の対象として命よりカネの、経済至上主義社会の最も悪いところが今見えている。
儲からないという理由だけで、イベルメクチンを隠し、バッシングし続けていること。
WHOのテドロスも、ファウチも、マイナスフォース。まるで巨大製薬会社に市場を提供する事が自分の仕事だと思い込んでいるようだ。

 


人間としての良心を捨て、医療も利益優先。リスクの高い危険のあるワクチンでも、パンデミックで世界市場がもたらす、利益のうま味は彼らにとって、世紀のビジネスチャンスなのだろう。
そのために、特効薬になりえる、副作用の少ない安全な薬であっても、特許の切れたジェネリックの薬は、彼らにはうま味がないので排除しなければならないのだろう。

そんな事を天は、いつまで許してくれると思っているのだろうか?




コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナウイルスは、変異して免疫をすり抜ける性質があるのか?

2021年01月22日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

南アのコロナ変異種、血漿療法効かず ワクチン効果限定か

南アフリカで検出された新型コロナウイルス変異種「501Y.V2」には、感染後に回復した人の血液を使用する「回復期血漿療法」による抗体が効かな...

JP

 


やはり、というか、残念なニュース。どうやら南アフリカの変異株は、感染後に回復した人の血液を使用する「回復期血漿療法」による抗体が効かないことがわかったようです。
南アフリカ変異株は、感染力も強いらしいし、今、最も手早くできる対処法は、国民にイベルメクチンを渡すことしかないと思いますが、そうでない以上は、南アフリカの変異株を絶対に国内に持ち込まない、という強い信念のもと、具体的で実効性のある対策をしなければならない。
果たして現政権の中で、この制度設計ができる人がいるのでしょうか。

田村厚労大臣は20F。0.1Fという河野ワクチン大臣やほとんどの他の閣僚よりはマシです。何とかしようと思っているのは感じますし視点を変えることができればパワーになる可能性もありますが、いかんせん、この船に乗っている限り、いつまでも無力です。
総理は緊急非常事態と認識して、一時的にでも野党第一党に願い出て、与野党の垣根を越えてオールジャパンで協力体制をとるという政治の決断が今こそ必要です。


医療関係者の皆様には、本当に休む間もない大変な試練です。次々起こる暗いニュースに気持ちも沈んでしまいそう。
せめて、医療従事者への予防と自宅待機者の治療に、イベルメクチンを飲ませてあげてください。
高いパワーのイベルメクチンは絶対に希望になりますから。



以下は、断定するものではありませんが、ウイルスとイベルメクチンの関係について先日、私どもがキネシオロジーテストをしていた結果です。
ステイトメントの数値が1000Pとなったときのみ、イエスと判定し、主にイエスのステイトメントを列挙しました。


○新型コロナウイルスは変異するため、対応するワクチンを次から次へと作り続けなければならない。1000P

○イベルメクチンはコロナウイルスを破壊することができる。1000P

○イベルメクチンは、生命進化の黎明期に、ある種の微生物が生存するために産生していた物質由来である。1000P


○新型コロナウイルスは、人為的に合成されたウイルスである。NO

○センザンコウ由来である。1000P

○コウモリの死体にたかったアリを食べるときに、センザンコウに感染した。1000P

○センザンコウ食は中国古来からある薬膳である。1000P

○中国武漢の市場が発生場所である。1000P

○中国の薬膳文化が招いたパンデミックである。1000P


○新型コロナウイルスは、変異することで生き残ってきたウイルスである。1000P

○生き残るために変異し続けなければならない。1000P

○変異して免疫をすり抜ける性質が顕著である。1000P

○新型コロナウイルスは変異しなければ生き残ることができない。1000P


○イベルメクチンはコロナウイルスの外膜のつながりを維持できなくしてしまう。1000P

○新型コロナウイルスの外膜のつながりをバラバラにしてしまう。1000P

○新型コロナウイルスのパンデミックはワクチンでは解決しない。1000P

○このパンデミックを解決するためには、イベルメクチンを使う以外にはない。1000P


昔に比べてもテストの精度は上がっているような気がしますが、個人的に勝手に調べているだけですから、繰り返しになりますが断定するものではありません。あくまでも参考までに。

しかし、この記事を書いたあと、以下のようなツイートを見ました。





ファイザーワクチン223P、モデルナワクチン423P。アビガン223P。
この数値は、(変異株でなければ)ある程度は結果が出るものの、人によって副作用もある数値です。
ワクチン接種をする人の数が増えれば増えるほど、副作用の出てくる人は目立ってきます。場合によっては死んでしまうことも…。
アレルギー体質の方は、ためらいもあることでしょう。やはり、巨額の税金をかけて接種を促しても、変異すればきかないし、体へのリスクもある。
イベルメクチンがないなら仕方ないけれど、ワクチンにばかり舵を切る姿勢は違和感があります。
イベルメクチンなら低コストで、すでに安全性も担保されています。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

核兵器禁止条約のスピリチュアルな理由

2020年10月26日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

核兵器禁止条約 来年1月に発効へ 批准した国と地域が50に | NHKニュース

【NHK】核兵器の開発、保有、使用を禁じる核兵器禁止条約を批准した国と地域が発効の要件となる50に達し、条約は来年1月に発効するこ…

NHKニュース

 



時代のフェーズが変わってきた。
意識エネルギーの二極分化、パワーに追い風が吹き、フォースに逆風が吹く現象。
物理的な現実にも見えるようになってきた。


OGPイメージ

核禁条約「署名しない」加藤長官

[東京26日ロイター]-加藤勝信官房長官は26日午前の会見で、来年に発効する核兵器禁止条約について、日本のアプローチと異なり署名しない方針に...

gooニュース

 


唯一の被爆国が批准できないのは、今現在もマイナスのフォースが権力を持っているから。
核保有国もほぼ同じ。自滅の刃はもうすぐそこに来ていると感じます。


プーチンも習近平も、マイナスフォースになった。
マイナスの本質もよりはっきりとわかるようになった。
気づいた人々の未来はつながり、それでも気づかず身を委ねた人々(0.1F)は巻き込まれていく可能性がある。


意識体を輪廻転生させ、物理的な体を持って生きるために、この地球はある。
人類だけでなくありとあらゆる生物を殺戮し、地球システムを破壊する「核」を持つことは許されない。
地球意識は「人類が核を持つこと」を良しとしない。


以下、キネシオロジーテストの結果です。
ステイトメントが重複していますが、数値が1000Pとなったときのみ、イエスとするため、同じようなステイトメントにイエスの反応があります。
(ただし個人的なテストの結果で答えを断定するものではありません。)


●意識のアセンション、ディセンションは、人類が核を持つに至った今このタイミングで起きたことである。 1000P

●意識体の輪廻の仕組みを破壊する核を持ち続けることを、良しとする考えの存在の影響力を消すために起こっている。1000P

●人類は核を持ち続けてはいけない 1000P

●マイナス消(しょう)フォースは、幼い意識体である。1000P

●ほとんどのマイナス消(しょう)フォースの意識体は、一度の過去世しか持たない。1000P

●意識のアセンション・ディセンションは、意識体の輪廻の仕組みを破壊する核を持ち続けることを良しとする考えの存在の影響力を消すために起こった。1000P

(影響力という点では、権力者だけではなく核兵器容認の人々も例外ではない)

今はアメリカも日本も、権力者の顔を見るたび恥ずかしいけど、政権交代したら、今よりずっと誇らしい気持ちになれるはず。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コロナ禍の移動や帰省についてのご相談

2020年08月08日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

別に占い師でもないし、人生相談を看板に掲げているわけでもないのですが。

10数年くらい前から、我が家の不思議人間の人となりを知っている昔ながらの友人知人、信頼できる人たちで、キネシオロジーテストを受け入れられる方に限って、テスト結果をお伝えしていたら、何人かの方たちから、ここぞという決断を迫られるときなどに、必ずどうしたらいいか、と相談を持ちかけられるようになりました。(もちろん無料です。お金目当てでは、ステイトメントは降りてきません)


コロナ禍においては、日常が変化して、戸惑っている方も多いと思います。


 


60代の女性から、東京で暮らすお嬢さんの初出産、手伝いに行ってあげたいが、どうしたらいいかというご相談を受けました。
今だったら、みんな行かない方がいいと言うかもしれませんが、そのときは東京アラートが解除されてすぐだったので、微妙な時期でした。

母親として産後の1ヶ月は家事その他、手伝ってあげたい、という気持ちはよくわかりますし、お嬢さんもお母さんが来てくださったら心強いでしょう。
しかし、日々感染者が増え続けている東京へ向かうのは、難しい判断です。
テストをしたら、「手伝いに行く」はノーでした。「行かない」に1000P(イエス)
その代わりに、「お嬢さんのご自宅に、お惣菜をおくってあげる」・・・というステイトメントに1000Pがでました。

その後、この方から連絡があって、お嬢さんは30分という超安産で出産できたそうです。
その方も、いろいろなおかずを作って、しばらく、クール宅急便で何回も送ってあげられたこと、その後東京の感染者がうなぎ登りに増えていったことも踏まえ、行かずにすんで本当に良かったとおっしゃっていました。


 


また、先日は、都内にお住まいの方で、父親の初盆(新盆)があり、この時期、実家に帰らなければいけないが、帰っていいものどうか、という相談も受けました。
最近は、お葬式も家族葬のようなこじんまりした形式が増えてきて、大げさなものは好まれなくなってきています。(コロナ禍が拍車をかけているようですが)
同じように、親戚の集まりも今は控える方たちも多いと思います。
反面、義理や礼儀、昔ながらの習慣、ましてや新盆、みんなの集まる行事を大事にしたい方もいらっしゃるでしょう。

キネシオロジーテストでは、この件も、「初盆に帰る」は、はっきりノーと出ました。
その方にも、その旨を伝え、故人の冥福を祈る気持ちは、場所に関係なく、伝わると言うことを申し上げました。

法事の時間のそのタイミングに合わせて、今いる場所で心をこめて祈り、感謝の気持ちを伝えること。魂となった方には距離はないので、きっとお父様も感謝の気持ちを返してくださるでしょう。・・・ということも私どもの、いくつかの経験上わかっているので、過去の体験も踏まえて、そのことを伝えました。
コロナ禍に義務感だけで恐る恐る帰省するより、本来の故人を偲ぶという意味では、それでいいのだと思います。


 


キネシオロジーテストをしていると、あらゆる場面で目からうろこのような思いになることがあります。
そして、自分が危惧していたことが、テストの答えで逆に心が安らかになる。本当に奥が深いなと思います。

いつものことを変えなければならない、そういうときこそ、いろいろな工夫を凝らし考えを巡らし、代替え案を出して、ステイトメントにし、その中で一番いい答えを選択する。
大げさな未来予測のような事はそんなにはいたしませんが、何気ない日常生活にこそ、キネシオロジーテストは役に立っています。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

75年目の広島

2020年08月06日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト


4年前の5月、アメリカの大統領が広島を訪問した。
「人間は生れながらにして平等である」という合衆国憲法の言葉を引き合いに出して、すべての人命はかけがえのないものだ、と述べていた。
なぜだか、途中からテレビ桟敷で涙が止まらなくなってしまった。
私の中では今でもアメリカの魂の大統領はバラク・オバマで、今の人は、本当の大統領じゃないと思っています。
(総理大臣も同じだけど・・)


オバマ大統領の広島演説 - 虹色オリハルコン

写真:東京新聞2016年5月28日朝刊しかし今日、広島の子供達は平和な日々を生きています。なんと貴重なことでしょうか。この生活は、守る価値が...

オバマ大統領の広島演説 - 虹色オリハルコン

 




今日広島の式典に参加した枝野さん。
   ↓



広島のりっけん候補者の大井赤亥さん(623P)。高校時代、「世界の子どもの平和像」建立の運動を行ったということです。
収賄のぞろりと連なる広島自民党と、まったくタイプの違う方だ。
  ↓



コロナは忖度せず、恫喝もできないので、今までのような、卑怯なごまかしがきかない。
人の意識レベル通りにはっきり見えてくるので、与党の無能さも、はっきりわかる。
しかし、彼らの意識レベルでは、自ら引くこともできないのだ。

枝野さん、頼むから舵取りしてくれ、と彼らが言うときは、きっと後始末も困難でボロボロな日本になってからなんだろう。
枝野さん。。日本に生れてくれてありがとう。


立憲民主党HPより

【代表談話】広島の原爆の日から75年を迎えるにあたって

立憲民主党代表
枝野幸男


 75年前の8月6日に広島に世界で初めて人類に原子爆弾が投下されました。あまりにも多くの命が失われた、二度と繰り返してはならない惨禍です。今年もこの日を迎えるにあたり、犠牲となられた全ての方々に改めて衷心より哀悼の意を表するとともに、残されたご遺族の方々、今なお健康被害などに苦しまれている方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 立憲民主党は、綱領や基本政策において非核三原則の堅持や核兵器廃絶の推進を明記しており、核廃絶をめざす世界の皆さんと連携をとって、核軍縮・不拡散の流れを進めていくことをお誓いします。INF条約の破棄などの核保有国の動向や北朝鮮の核開発など、核軍縮・不拡散に逆行する動きが多々見られることには、強い懸念を抱かざるを得ません。世界で唯一の被爆国であるわが国こそがリーダーシップを発揮し、核兵器禁止条約の署名・批准にむけて明確な姿勢を示すよう日本政府に強く働きかけるなど、今後も積極的に行動していく決意です。
 7月29日に広島地方裁判所で国の援護行政のあり方を厳しく問う画期的な判決がありました。国が控訴を断念し、早急に救済がなされるよう、関係各所に働きかけて参ります。


 ここ数年の核兵器を取り巻く状況は、冷戦時代、米ソの二大超大国で軍備管理をしていた頃に比べて、核戦争の脅威がむしろ高まっていると評価せざるを得ません。来年で期限を迎える新戦略兵器削減条約(新START)の延長交渉の行方も予断を許さず、核軍拡をめぐる危機的状況は、ここ数年で悪化する一方です。
 2009年、アメリカのオバマ大統領が「核なき世界」をめざして国際社会に訴え、ノーベル平和賞を受賞したこと、2016年広島への歴史的訪問をされたことなどが、はるか昔のことのようです。これほど短い間にこんなにも状況が悪化したことに、驚くとともに、ただただ残念でなりません。
 改めて述べるまでもなく、核兵器は二度と使われてはなりません。その使用が如何に非人道的な行為であって、罪なき多くの人々にあまりにも大きな苦しみをもたらすことについて、今一度思いをいたす必要があります。


 本年は新型コロナウイルスの影響で、残念ながら各地の慰霊・式典に関係者の皆さまが多く集うことが難しい状況です。しかしながら、このような惨禍を二度と繰り返してはならないという人々の願いは、決して変わることはありません。立憲民主党は、75年という節目の年に、核廃絶に向けてより一層積極的に行動し、全力を尽くしていく決意を新たにいたします。




○コロナ危機の見えない大きなテーマは、マイナス闇勢力の一掃である。 1000P
○同時にパワーの人々の台頭である。 1000P


なお、テストは私どもが個人的に行っているもので、数値その他の結果は、断定するものではありません。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

未来はやさしい人たちに託される

2020年07月02日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト






2020年6月12日 調べました。
ここ数年、いろいろな人々の意識エネルギーの変化に、戸惑いもあったり不思議な気持ちに襲われたりしましたが、今回のテストで何かようやく腹に落ちました。
途中からステイトメントが降りてきた感じです。
(ステイトメントの数値が1000Pとなったときイエスとします。)


○人類の中で本当に好戦的な人は、今現在、マイナス消滅フォースで測定される。 1000P

○好戦的であるがゆえに、意識レベルはマイナス消滅フォースで測定される。 1000P

○好戦的な意識から遠ければ遠いほど、意識レベルが高く、人類としては好ましい人である。1000P

○今年2020年は好戦的であるがゆえに、マイナス消滅フォースは、表舞台から消滅する。1000P

○AIは、生命には優しくない。1000P

○金融資本主義は、好戦的で生命には優しくない。1000P

○意識のアセンションは、生命にやさしいか優しくないかを決定して、前者に未来を託す。1000P

○これが意識のアセンションである。1000P


マイナス消滅フォースは日本を含むいくつかの国のリーダーに当初、顕著に表れていました。
しかし、それだけでなく、経済界の大物や、人工知能の研究者、人工知能を日頃から使っているような人たちにも、そのような数値が出ており、なぜなのか今ひとつ疑問がありました。
それが、とてもシンプルなステイトメントが降りてきて、納得できました。
宇宙意識が私たちにずっと教えてくれようとしていたことと、ようやくつながったような気がするのです。
とてもありがたく敬虔な気持ちになりました。


当ブログでは、特に影響力のある公人に対して数値を調べてきましたが、与党だから野党だから、保守だからリベラルだから、とか、人種や宗教や国家、性別、大人か子どもか、組織、会社、全く関係なく、どんな場所でも立場でも、パワーの人、フォースの人が混在しています。

そのなかで、マイナス消滅フォースの方は、やはり世の中に影響力のある人に多いようでした。
つまり、どちらかと言えば、声の大きい自我の強い人が、トップになりがち・・・だったかもしれません。(そういう方たちは、戦うことが好きで、勝ち負けにこだわる傾向にある)


が、反対に、意識が二極分化していると何度も書いているように、高いパワーのリーダーも生まれ、コロナ禍でも高く評価されています。
ニュージーランドは世界に先んじているようですね。
科学者でもあるドイツのメルケルさんもずっと「理性」であったけれど、コロナ禍に、さらにパワーアップしていました。




アーダーン首相がスカーフをまとった女性を抱擁する様子(CNN)


○平和を大切にするのか、勝ち負けにこだわり好戦的か、生命に優しい気持ちがあるか、いじめや差別をするのか、を問われている。1000P


ニュージーランドのアーダーン首相は高いパワーのリーダーですが、この写真の時は、特に意識エネルギーが823Pととても上がっていました。
昨年3月ニュージーランドのモスクで白人男性が、銃乱射したときに、毅然として「その思想を絶対に認めない」と断言し、遺族とイスラム教徒に寄り添う姿を言葉と行動で示しました。
ドバイのムハンマド首長は当時ツイッターにこう書き込みました。

「ジャシンダ・アーダーン首相とニュージーランドに感謝を込めて。世界のイスラム教徒を震撼させたテロ攻撃の後、あなたが示した心からの共感と支持は、15億人のイスラム教徒の尊敬を勝ち得ました」

と。

※追記 2022年8月15日
アーダーン首相は、コロナ禍の2021年、ニュージーランド国民に対して、ワクチン接種に舵を切ったあと、残念ですが0.1Fに下がってしまいました。同じ事が、バイデン大統領にも言えます。
この数年の意識の大変化は、油断も隙もないというか、高いパワーの方も一瞬の選択の間違いで急激に下がってしまう。
数値は時に残酷だなと思うことがありますが、まさしくアーダーン首相の件もとても残念です。



  


枝野さんは、今873P! また上がっている!! 国民を本気で助けたいと思っているのだと感じます。
日本も政権交代して、高いパワーのリーダーをいただき、続きたいものです。
日本の集合エネルギーはとても高いので、きっとできると信じています。

8月5日追記
枝野さん、また上がっていて今883P!








今こそ、人類の精神性が次のステップに進化する、本当にスピリチュアルな時を迎えていると思わずにいられません。

誰かが、勝手だね、と言わんばかりに自覚もなしに誰かを傷つけてきた。虐げられた誰かが人知れず泣き続けてきた。
・・・そんな風潮は、もう許されなくなってきました。
今まで隠れていた虚偽や、水面下で行われていたネガティブな出来事は、白日の下にさらされ続けるでしょう。

すべての生命はつながっており、生物多様性の織りなす生態系という織物は、調和が壊れて一つの糸が消えてしまうと、関連する命の糸も消えてしまいます。
みんな、つながっている、この世界に生まれて生きている同志です。
すべての生命に対して、愛おしみ優しい気持ちを忘れずにいたいものです。





※6月13日はちょうど、ブログ開設5000日目に当たりました。
2006年10月に、2012年12月に起こると言われていた「アセンション」という言葉を知り、よくわからないまま手探りでブログを始めたことを思い出します。
節目のこのとき、ようやく、教えられた気持ちです。
なお、テスト結果は私どもにとっては真実ですが、断定するものではありません。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

未来は、真実を行う者に訪れる

2019年12月17日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト





前記事自民党のマスコミへの圧力・異様さも見える化コメ欄で教えていただいたガンジーの言葉。
ガンジー翁には、おりにつけ慰められます。肉体を失ってもなお、その言葉は私たちにエネルギーを与えてくれる。
いま世界中で、意識のエネルギーが大きくうねっています。ネガティブな力が、花火の火花のように光って消えてゆく過程です。
変わるための試練と思えば、辛さも乗り越えられます。



  


起こってしまったこと、やってしまったことは、ごまかしても隠しても、ちゃんと残って積み重なってゆくものです。
文書はシュレッダーできても、天の網からは逃れられない。
意識の二極分化の中で消えてゆくものに同調すれば、その人の意識体も消えてゆくものになる。


○真実ではないことは、嘘に嘘を重ねても真実にはならない。1000p
○マイナスの存在とは、嘘に嘘を重ねた真実ではない存在である。1000p
○未来は、真実を行う者に訪れる。1000p



ーーーーーーーーーーーーーー


日本人はすぐ忘れる。「桜を見る会」は、年を越したら忘れられる、と高を括っている向きもいっしゃるでしょうが、情報はたやすく世界に飛び、海外の各国メディアまでも批判している。
以下、リテラより全文。



「桜を見る会」を海外メディアが「Cherry Blossom party」と名付け一斉に批判!「身内優遇」「安倍政権が組織ぐるみで情報隠蔽」
2019.12.17 12:37

「桜を見る会」問題をめぐって、13日の講演で「国会では政策論争以外の話に多くの審議時間が割かれている」などと発言した安倍首相。国会でもまともに説明せず、文書を破棄し、強引に幕引きを図ろうとしているお前が言うなという話だ。年を越して、安倍政権は「桜を見る会などいつまでやっているのか」「重要法案が進まない」などと連呼することで、疑惑から逃げ切るつもりだろうが、そんなことを許したら、日本国民とメディアは完全に海外からバカにされるだろう。

 というのも、この「桜を見る会」をめぐる一連の問題は、すでに海外メディアも「Cherry Blossom party」などと呼んで報じており、“安倍首相による私物化”や“政権の隠蔽体質”を象徴する事件として、国際的に大きな注目を浴びているからだ。

 たとえば米紙ワシントンポストは11月27日、「日本の首相の奇妙な話、公文書と巨大シュレッダー」(The strange tale of Japan’s prime minister, official documents and a very large shredder)と題して報じた。記事冒頭から、これまで安倍政権が行ってきた数々の公文書の隠蔽を皮肉めいた調子で振り返っている。

〈物議を醸す公金を使った政府主催パーティの招待リストは? シュレッダーされた。
 首相官邸への来訪者リストは? シュレッダーされた。
 スーダンやイラクでの任務中に自衛隊が遭遇した危険を物語る日報は? 後に出てきたが、当初はシュレッダーされたとの話だった。
 安倍政権が倒れる恐れのあった森友学園スキャンダルをめぐる数々の重要文書は? ある文書は改ざんされ、ある文書はシュレッダーされた。〉

 さらにワシントンポストは、野党が「桜を見る会」に反社会勢力やマルチ商法の会長が招待されていると追及していることなどにも触れたうえで、米国や西側先進諸国と比較しながら安倍政権の隠蔽体質を指摘している。

〈米国では、大統領記録法で大統領が扱った全文書を歴史的記録として保管し、国立公文書館に届けなければならないと規定している。〉
日本は長い間、情報公開においてアメリカはじめ西側の民主主義国家に遅れをとってきたが、1999年には情報公開法が制定された。評論家たちが指摘しているように、問題は2012年に安倍氏が政権に返り咲いて以降、安倍政権がこの法律を組織ぐるみで破り、法律の条項を押し戻していることだ。〉

 ロイター通信は12月4日に「日本の首相がスキャンダルで文書をシュレッダーしたオペレーターが障害者であると説明し批判」(Japan PM slammed for revealing operator of document shredder in scandal was disabled)と報道。記事では、安倍首相が破棄したとする招待者リストを処分したのは障害者雇用職員だったと明かしたことにSNSで非難が殺到したことを伝えた。〈障害者を盾に使ったことで安倍を批判するコメントがある〉とTwitter上のコメントをとりあげ、相模原の障害者施設連続殺傷事件や政府の障害者雇用水増しの件と同様に障害者への態度を象徴しているという声や、安倍首相の発言は障害者はミスをするという偏見の現れであり人を差別して見下しているという声などを紹介している。

 また、米国の公共ラジオ局NPR(ナショナル・パブリック・ラジオ)では、共産党の田村智子参院議員が国会で「桜を見る会」問題を追及する場面を放送されたほか、同メディアのアンソニー・クーン特派員が、田村議員や複数の日米研究者のインタビューを交えて疑惑をレポートしている(12月4日「Japan's Cherry Blossom Party Grows Into A Political Scandal For Prime Minister」)。特派員は「これは、身内優遇との指摘と安倍政権ぐるみの隠蔽を含む大きなスキャンダルで、同様の問題はこの3年間で3度目にあたる」と語った。


■ワシントンポストやロイターだけでなく、英BBC、仏AFP、独紙も

 英国のBBCも「えこひいき批判のなか、桜を見る会が中止」(Japan cancels cherry blossom party amid cronyism accusations)と題して報道(11月13日)。ガーディアン紙も「派手すぎるという抗議のあと、日本の首相が桜を見る会を中止に」(Japan's PM cancels cherry blossom party after outcry over florid spending」とのタイトルで記事にしている(11月14日)。floridは「華麗」「派手」「けばけばしい」のほかに「桜色」という意味があり、皮肉を込めてひっかけているのかもしれない。

 同じく英国のテレグラフ紙は11月20日に「安倍晋三は日本の歴代最長総理大臣となったが桜を見る会スキャンダルで泥沼にはまった」と伝えた。桂太郎を超える安倍氏の首相最長在位の節目は「桜を見る会」のスキャンダルで影が薄くなったとしたうえで、このように安倍政権を総括している。

〈第一次政権は2007年の1年で終わり、第二次政権は2012年に政権を奪還してから続いているが、その2度にわたる総理在位期間中、安倍氏はちょっとした“スキャンダル風化の専門家”になっている。第二次政権発足以降、安倍首相は6度の国政選挙で連立与党を勝利させたが、その長期政権の理由のひとつは野党がバラバラだからだ。そうしたなかで、えこひいきへの批判からデータ偽造問題、さらに9月の内閣改造で任用した大臣2人が最近、公選法違反で辞任したことに至るまで、安倍首相は一連のスキャンダルを生き延びてきた。〉

 フランスでもAFPが「桜で日本の首相のスキャンダルが満開に」(Cherry blossoms prompt full-blown scandal for Japan's PM)が報道(12月9日)。「桜を見る会」問題について〈不祥事企業の会長は過去に一度ゲストになったが、日本の悪名高いヤクザマフィア(反社会勢力)のメンバーが招待されたのは今年のことだ〉などと伝えつつ、安倍政権が倒れることはないだろうと専門家が予測していることに関して〈中道左派の民主党による2009年から2012年までの政権が悲惨なパフォーマンスにおわった後も有権者は不信感を持ち続けており、野党に対する幻滅の余韻から安倍は恩恵を受けている〉と書いている。ドイツではフランクフルターアルゲマイネ紙が、加計学園問題にも触れながら「腐敗した桜に非難」(Vorwurf der Kirschblütenkorruption)と題して報じている(11月13日)。

 欧米メディアに共通しているのは、「桜を見る会」が“身内びいき”と批判されていることをストレートに伝え、安倍政権にはこれまでも森友・加計問題など“身内びいき”の疑惑が浮上していたことに言及していることだ。データの隠蔽や改ざんなど公文書管理を問題視する報道も多く、政府が招待者リストを公開しないもの「桜を見る会」問題をごまかすためと見ている。また、「桜を見る会」問題に加え、閣僚の不祥事などスキャンダルが続出しながら長期政権を維持していることについては、決して有権者が積極的に安倍政権を支持しているわけではないとの分析が目立つ。

 いずれにしても、安倍首相は年内で「桜を見る会」問題への追及を強引に終わらせるつもりだが、国際社会はこのスキャンダルを“安倍政権で起こるべくして起きた”と捉えているはずだ。日本の国際的評価を地に堕としている安倍首相を、このまま総理の椅子に座らせておくことはできない。

(編集部)



■追記

ひろみさんが当ブログカテゴリー「桜を見る会」事件を含む関連内容を一覧にしてくださいました。ありがとうございます。m(_ _)m
 「桜を見る会」事件

  http://blog.livedoor.jp/kokkai_gijiroku/archives/4762739.html
    ↓

「桜を見る会」事件 : 森友問題関連の国会議事録 抜粋

【NEWS23】国会閉会、「桜を見る会」残された疑惑は・・・ 国会が閉幕し、安倍総理が記者会見を行いました。「桜を見る会」をめぐる数々の疑...

森友問題関連の国会議事録 抜粋

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日韓関係とあいちトリエンナーレ

2019年08月07日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

互いの正義を振りかざし歩み寄れず収拾が付けられない今の日韓関係。
あいちトリエンナーレの「表現の不自由展」人の嫌がることをあえてやるということに意義を見出す、それが「芸術」だと言えば何でも許されるという一部の現代美術界の甘えとおごり。とは言え、それに対する脅迫行為やテロ予告及び権力者による作品への検閲・圧力は許されるものではありません。
どっちが悪い?どっちも悪い?・・私はどちらの側にもつけません。
登場人物みんなマイナスフォース。意識の大変革の時代の表層に出てきたものかもしれません。


どんなことであっても、信じているものを、いきなり悪し様に言われれたり、大切に思っていることを貶められたら、傷つく人もいるし、反発もあるでしょう。他者への思いやりがあれば、たとえ法律が許しても、やらない方がいいことだってあるのですから。
フランスの新聞社がかつて、イスラム教を揶揄するような風刺画を掲載して、テロ攻撃されました。
もちろん人を殺して許されることなんかあるはずありませんが、表現の自由の名のもとに、誰かを傷つけてしまうのではないか、という視点がなかったのは残念です。


わたし自身は、少女像自体には可愛い女の子という印象しかありませんが、その背景の運動は、今となっては度を超えていると感じます。日本のリーダーが安倍晋三だということを差し引いてもです。
それでも韓国は、朴槿恵という意欲を示すパワーのリーダーだった時、慰安婦問題に対して日韓合意という決着をさせました。恩讐を乗り越えた彼女の態度は立派だったと、思いました。
しかし、彼女は、長年の友人が彼女を利用したということだけで、感情的になった国民の不満と怒りをぶつける対象として、まるで魔女狩りを思わせるような集団のエネルギーで犯罪者認定されました。
そのデモを扇動するかのように参加していたのも文在寅。


今の韓国は、韓国民の感情に訴えて出口戦略を持たないー∞Fの文在寅。彼は日韓合意破棄を公約に掲げて当選しました。
ー∞Fの敵はー∞Fなので、日韓のリーダーは互いの怒りに火を付ける種火を、互いに投げあうのです。
日韓の為政者はともに、仲良くしたいと願う人々の気持ちや、巻き込まれて困っている人々への気持ちに、考えが及びません。意識しているのは両者とも、自分の鉄板の支持者だけ。
確執を乗り越えて、互いに仲良くしなければ前に進めないのに。


少女像の展示も、日韓合意の約束が果たされ、世界各地の少女像が撤去されたあとだったら、負の歴史を忘れないという意味でその価値があったし、ここまでヒステリックに攻撃されなかったろうと思うと余計に残念です。
(・・・日韓関係がかつてないほど悪くなった、このタイミングの展示は、彼らの怒りの火に油を注ぐことにしかならなかったでしょう。実際その通りになりましたが。)



●これからは、ー∞Fのリーダーたちが、問題しか起こせず、全く解決できない本当の能力が知られてしまう。 1000p

●ー∞Fの人々は、やがて自分の作った問題の海に流されてしまう。 1000p

●ー∞Fの人々は、一度入るとなかなか出られない迷路を作り出し、その迷路の中をさまよっている。 1000p

●人類は、これからパワーの選択以外、寄り道をしている時間はない。 1000p

●ー∞Fの人々の行いに付き合っている時間はない。 1000p

●淡々とパワーの選択をし続けると、未来が開けてくる。 1000p


なお、上記テスト結果は、私どもが個人的に勝手に調べた結果で、断定するものではありません。


★追記

私は嫌韓ではありません。今の韓国の政権に疑問を持つものです。
同様に、韓国は反日というより、反安倍。
そこのところを間違えたらいけないと思います。
政治は残念ですが、民間レベルでは隣国同士、仲良くしていきたいものです。


★関連記事
 世界のリーダーたちがかつての三国同盟当時と相似形に・・朴槿恵がパワーに戻った時の世界状況
 韓国の選択と朴槿恵の意識レベル・・朴槿恵が意欲のパワーに戻ったにも関わらず、今となってはそれは、マイナスフォースの闇に韓国も参入するきっかけでしかなかった。世界規模の意識の大変化がやはり起こっていたのだと思う。
コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

意識の二極分化は、好戦的な人間であるか、そうではないかを選択している

2019年07月11日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

9.11当時を彷彿させるような、アメリカとイスラエルのヤラセがかった、トランプ政権、ネタニヤフ政権のイランへの圧力とか。

日本の韓国統治時代の恨みを手放せず、日本に向けてひたすら攻撃的な文在寅政権と、その言動に腹がたつあまり一泡吹かせたい安倍政権とか。
日本の「韓国に対する輸出規制」に関して、喝采を叫ぶ安倍支持者たち。選挙前なので、嫌韓を煽って支持者の鉄板票をより強固にしたいのかもしれないが・・
この件に関して、11日のモーニングショーに出演した元・経済産業省貿易管理部長で、現・中部大学特任教授の細川昌彦氏(423P・理性)の説明が、腹に落ちた。

詳しくはこちらに。
 誤解だらけの「韓国に対する輸出規制発動」(日経ビジネス)

今回の韓国への特別優遇手続き廃止の扱いは、それなりの理由があって、事務方レベルの話で、もう一度以前の状況に戻して、再度審査と輸出許可を行うというもの。
それだけのことなのに、やってやった、やり返された、などと両国間互いに敵対心をあおるような報道などは、いかがなものかということだ。

政治利用というか、政治案件にしたから、やたら対立が煽られて、両国間のギクシャクに歯止めがかけられない。

トランプ、ネタニヤフ、文在寅、安倍晋三、意識の発動の根源、意地の悪さは、みな同じところにある。
他にも、中国、ロシア、インド、イタリア、トルコ、ブラジル、アルゼンチン、サウジの皇太子も・・・こないだのG20は、マイナスフォースの底が抜けたリーダーがやたら多かった。


意識のアセンションとディセンションの、ディセンションの行動が目に余る。
マイナスフォースの敵は、マイナスフォースなので、互いに信用しあえず、牽制しあって、やっている感ばかりで、なんにも実らず負の遺産ばかり抱えてしまうのが現実だと思います。


今起こっている人々の意識の二極分化について、またキネシオロジーテストをしました。
ステイトメントの数値が1000pになったときだけイエスとします。
なお、これらの結果は、個人的に勝手に調べているもので、断定するものではありません。


○意識の二極分化は、好戦的な人間であるか、そうではないかを選択する。 1000p

○それが意識のアセンションとディセンションの目的である。 1000p




世界中にあふれる好戦的なリーダー、そういう人たちに、もし惹かれてしまうなら、自分も好戦的な人間だと自覚したほうがいい。

戦争は、勝っても負けても禍根を残し、さらなる疑心暗鬼と恨みを生み、終わらせることができない。
好戦的な人達には、持続可能な未来は作れない。
地球環境は、危機的状況にあり、そういう敵意むき出しで戦いを好む意識体は、地球にとっても危険な存在です。

宇宙意識、及び地球意識は、好戦的な人類と、そうでない人類をふりわけています。
個人の意志とは別に、生きとし生けるものすべてを動かす大きなエネルギーが、常に、私達に降り注いでいます。
どちらを選ぶのか選択を見守っています。

現生の命を終えた後、多くの人々から褒め称えられるような人であったとしても、真実は本当にそうだったかわからない。天へと至る門は、実は、そんなに広くない。
外見や言葉に騙されても、意識エネルギーは嘘がつけないように、死んでしまえば、誰もわからなくなる、ということは実はない。
私達が今生で話したこと、行ったことはすべて、宇宙のデータベースに記録されている。
地球が、そういう好戦的な意識体をもう選ばないという選択をするなら、次の生には、ここに生まれてくることはできないだろう。


どこかのコメント欄に書いたのですが、これももう一度。

○人類は宇宙意識と常にひらめきや直感を通じてつながっている。 1000p

○ー10000F以下に落下すると、ひらめきや直感を全く感じなくなり、行うことはうまく行かず、全く目立たなくなってしまう。 1000p

○全く目立たなく影響力もなくなり、信用信頼はなくなっていく。これが消滅である。1000p


それがいつなのかを、知る由もありませんが、今現在も、マイナスフォースの確実に落下中の数値が続いています。


<追記> コメント欄に書いたのでこちらにも。

大きな意味では、地球は宇宙意識が作ったと思っています。
奇跡の惑星と言われる地球は意識体が肉体を持って生きるために存在する惑星です。
月も太陽もその他の惑星も、それぞれが役割があり、すべてのバランスが整った時、地球に命が生まれ、物理的な体を持った生命体として存在できるのです。(人間だけでない)
そういう地球において、目先の利益のために、エゴのために破壊活動をおこなうことを、地球意識、宇宙意識は良しとしません。
2050年には、海洋プラスチックの量は、魚を超えるのではないかと言われています。
核の脅威含めて、過激化する人類にストップを掛けないと地球自体が、命を育む惑星であり続けることが難しくなります。
今起こっていることは、意識の分化を進めて、地球自身が、良心的な生命体の惑星に生まれ変わろうとしているのではないかと、感じています。

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「パワーか、フォースか」は「善か、悪か」である

2019年07月01日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト

今、思うと本当にひどい時代だったけど、80年代後半のバブル時代は、地上げ屋なる仕事があって、土地ころがしのために、住んでいる人に対して脅したり嫌がらせをし、住んでいられないようにして、住民に無理やり土地の売却をさせたりしていました。

また、90年代の第一次原発反対運動、研究者や反対運動をしている人たちに、どこかから組織的な嫌がらせがあって、長期に渡って圧力をかけていました。

 →反原発へのいやがらせ全記録――原子力ムラの品性を嗤う


こういう反社会的勢力が、どちらも、大銀行や大手建設会社、電力会社という、日本を代表する大企業とどこかでつながっていたのだろうと思うと、日本という国は、それらの組織も裏で活用していた時代が続いていたことも事実なんだと思います。
そして、現在があるのだということも忘れてはならないでしょう。


安倍晋三さんも、1999年の下関市長選において、応援する候補の対抗陣営への中傷ビラなどを反社会的組織に依頼し、その見返りをケチったために事務所に火炎瓶を投げられた、というエピソード?があります。

 →安倍晋三宅火炎瓶投擲事件(ウィキペディア)
 →#ケチって火炎瓶


先日、元女優さんが行った嘘を真実と思い込んでいるとしか思えない国会演説などは、「極妻」の啖呵みたいだと思いましたけど、あれを国会で喋っちゃったら、あまりにも…です。


------------------


以下、キネシオロジーテストで出てきた答えです。
ステイトメントの数値が1000pになったときのみ、イエスとしました。
以下のステイトメントは、すべて1000pとなりました。
なお、このテストは個人的に勝手にやっているもので、断定するものではありません。



○反社会的勢力と関係する組織は壊滅する。 1000P

○反社会的勢力の力を借りている会社や組織は、-10000F以下になり壊滅する。 1000P

○本質が「善」でなければ、未来が来ない。 1000P

○本質が「善」か「悪」かが、意識のアセンション・ディセンションの分かれ目である。 1000P

○パワーは「善」でありフォースは「悪」である。 1000P

○本質が「悪」の力を借りている存在は、過去はうまくいっても未来はすべて失敗する。 1000P

○「善」が残り「悪」が退場する。 1000P

○外見はどう見えても、本質が「悪」か「善」か、である。 1000P

○「悪」は自らの行いによって滅んでいく。 1000P

○「善」は自らのエネルギーで発展していく。 1000P


○ー10000F以下になった存在は、ー∞(マイナス無限大)に向かって落下中である。 1000P

○ー∞に落下中は、派手なパフォーマンスを行いながら、ー∞に向かう。 1000P

○次々に上書きされるパフォーマンスは、結果に結びつかず、すべて失敗してしまう。 1000P

○一歩づつ着実に忍耐強く準備を重ねる「パワー」の人々の行いが、良い未来に近づいていく。 1000P



コメント (7)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする