虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ワクチン接種の前と後のイベルメクチン

2021年09月28日 | イベルメクチン

いつも参考にさせていただいているkkkkkkkさんのツイッターより、引用させていただきます。ありがとうございます。



キネシオロジーテストでは、イベルメクチンがあれば、わざわざリスクのあるワクチン接種する必要なんか、ないのですが、何しろあまりにも大手メディアと政府と専門家の洗脳がすごいので、猫も杓子も打たなかったら、明日は来ないくらいに思いこまされる今日この頃です。


私どものキネシオロジーテストを理解されている方で、職場の環境や学校の部活や修学旅行などで、どうしても打たないといけないという、とても困った場合には、以下のやり方をおすすめしています。
高校生の部活で、ワクチンマストになってしまった、どうしよう、と質問されたときテストして出てきた答えです。


kkkkkkkさんの言われるように、まずは、打つ前に飲む

テストで出てきた具体的な飲み方は、以下の通り。

打つ前の晩に、規定量のイベルメクチンを飲む。
打った日の晩にもう1回飲む。

ワクチンのイベルサンドイッチ方式です。

キネシオロジーテストでは、これでワクチンの薬害である副作用を軽減できるという答えが出てきました。

残念ながら今のイベルメクチン隠しとバッシングの日本の政治と医療では、全部、自己責任の世界ですが・・。


ついでにいうと、私どもは同調圧力ゼロの環境なので、幸いワクチンは打つ予定はゼロです。打たない方が良い1000Pでしたので。


本当は、打たないことが一番いい。
もちろんご本人が断固として打ちたくない場合は、堂々とその旨を伝えることが一番いい。
しかし、孤立覚悟の結果、一生に一度のイベントに参加させてもらえないのも、つらいという・・
…日本も世界も、同調圧力で今は変な方向に行っていますね。


それにしても、こんな馬鹿みたいな同調圧力、馬鹿みたいな時代が終わる直前の最後の我慢と思って、イベルメクチンだけは必ず用意していただきたいなと思う次第です。m(__)m

私は個人輸入の窓口として、ユニドラとベストケンコー、両方のサイトから申し込みましたが、どちらも2週間前後で届き、どちらのイベルメクチンも手に持っただけで筋肉がイエスと強い反応を示したので、ジェネリックですが大丈夫だと思いました。
実際、頭痛の時と、喉の痛みと咳が出たとき、自己責任で飲んでみたら速効、治りました。


ワクチンの副作用にも効いたようです。(^.^)




ワクチンの副作用で帯状疱疹が出たっていう話も聞きます。
私どもの知り合いの知人の方が、ワクチン接種後、なんと口の中に帯状疱疹が出たそうです。知り合いが、その方にイベルメクチンをおすすめして、飲んでみて気づいたら良くなってしまったそうです。あまり個人情報は書けませんが事実です。(^.^)

こちらの体験談も・・やはりイベルメクチンで帯状疱疹が寛解中だそうです。
よかったですね。



おまけ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンの失敗をイベ... | トップ | コロナワクチンにシフトする... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人の自由意志を認めない集団圧力の恐ろしさ (私は少数派)
2021-09-28 20:10:26
嘘やごまかしはもうたくさん。
ワクチンを強制するためにどこまでも嘘を重ねる国や
専門家たち・・。
彼らには良心というものがないのでしょうか?

最近「同調圧力」は暴力だとつくづく思います。
同調圧力の根底にあるのは個人の命の軽視です。
それは「全体のためには個を犠牲にしても構わない」という価値観。
イベルメクチン隠し、ワクチン強制の影でファシズム的流れが世界中で着々と進んでいるのを感じます。
恐ろしいです。

同調圧力に屈せざるを得ない人たちのことも心配です。
イベルメクチンが少しでもワクチンの副作用を抑えてくれることを祈ります。

いつの日か
この騒ぎの真実が明るみになる日が来る、と信じて
待つしかありません。
返信する
私は少数派さんへ (金木犀)
2021-09-29 13:33:21
確かに同調圧力は暴力へと変化しているように思います。
日本ではさすがのこのようなことはまだ起こっていませんが、
オーストラリアで信じられないような警備員の行き過ぎた暴力による排除行動の動画を見ました。
オーストラリアは差別がひどくなっていますね。
ワクチンが人々の分断をあおっているようです。
ファシズムにつながらないように・・。
世界の人々の良心を信じるしかありません。
返信する
同調圧力・・・ (ひろみ)
2021-09-29 20:48:33
以前、同調圧力に関して、記事を書いたことがあります。

付和雷同?!
https://shihihaida.blog.fc2.com/blog-entry-899.html

オーストラリアって、イベルメクチンが新型コロナウィルスに有効だと言う試験管での実験結果を去年の春の段階で、一早く発表した国なのに。。。

怖いですね。。。

イタリアでは、会社勤務のために、ワクチン接種証明が義務付けられたという話も聞いています。

スペインは、2回接種済みの人が、全人口の77,8%です。
我が道を行くタイプの国民性なのに、なぜか妙に従順・・・
去年の3月4月のカオスがあまりにも衝撃的だったのか、思考停止になってしまっているのでしょうね。

ミルグラム実験(アイヒマン実験)というのがあるのですが、以前は、日本が安倍政権の無茶苦茶な政治で、実験場になっているのでは・・・って思いましたが、去年からは、地球全体がそんな感じですね。。。

洗脳・依存・顕在意識・潜在意識、その2
https://shihihaida.blog.fc2.com/blog-entry-948.html

命をかけて・・・?!
https://shihihaida.blog.fc2.com/blog-entry-985.html

8507
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2021-09-30 21:05:31
そうですね、オーストラリアは昨年いち早く、イベルメクチンの実験結果を公表して希望を持たせてくれた国でした。
新記事の一番最後にオーストラリアの上院議員さんの動画を載せましたが、効かないと言ってストップかけさせて、でも、水面下では効いていることを知っている人たちもいる。
日本と同じですね。
世界中が同じようになっている。
このままでは終わらないと思います。

嘘をついた人は、それが世界を巻き込んだ大きな嘘であればあるほど、ばれるのが怖いのだと、だからよけいに必死になるのだと・・
新記事の最後に使わせていただいたオーストラリアの議員さんの動画を見て思いました。

安倍さんは、河野さんだと脱原発を言い出すから河野阻止をしたかった、テレビの解説者が言ってましたが、それよりもっと怖かったこと。
それは、河野さんだとリベラルな空気が醸し出されて、自分の現職時代の過ちを蒸し返されるのが怖かったから、必死で阻止をしていたと思いました。
いろいろな恐怖がありますが、自分でしたことが自分に返ってくる恐怖。マイナスフォースの人たちは今それを感じているのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベルメクチン」カテゴリの最新記事