虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

国境離島旅行に5000円補助 政府検討 Go toとの併用も

2020年12月08日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

客観的に見て、それやっちゃだめだ、と言うことをわざわざする?
第三波の真っ最中だって事を忘れているのか。
医療の脆弱な離島にわざわざ人々を誘導するGOTOインパール作戦らしい。
旅行者を支援するくらいなら、直接、それらの島を経済支援したらいいのに、と思うけど。



マイナス消フォースは、真っ暗な闇を手探りで出口を探して歩いているようなもの。
ゆえに、やることなすこと上手くいかない。失敗する。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「七人の秘書」と安倍案件 | トップ | 河井案里への1億5000万円は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倒れそう・・・ (ひろみ)
2020-12-08 18:58:55
同じ税金を使うなら、もっと有意義に使ってほしい。
ただただ、そう願います。

判断力に偏りがある人が、上にいる不幸を日本人は、とことん、とことん味わって、もう、絶対に同じ過ちは繰り返さないと心に刻み付けるまで、つづくのかもしれませんね。
どのくらいの割合に達しないといけないのかは、わかりませんが。。。

昨日、書いた記事に、一つ前の記事のリンクを入れました。

”「Can You Feel It」”
https://ameblo.jp/hiromiamigo/entry-12642699918.html

1995
昨日の記事に、1995年のこと書いたので、この数字が出ていて、びっくり!

9739
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2020-12-08 20:38:50
今日の記事は、但馬問屋さんのツイッターから、そのまま思ったことをサクッと書いちゃいました。

>判断力に偏りがある人が、上にいる不幸を日本人は、とことん、とことん味わって、もう、絶対に同じ過ちは繰り返さないと心に刻み付けるまで、つづくのかもしれませんね。

それにつきますね。これでもかこれでもかと、見せつけられても、
まだ支持する人がいるなら、まだかかるかもしれないです。
現政権にしても、トランプ氏にしても、立派な反面教師だと思います。

マイケルジャクソンの二つの楽曲、どちらもとてもいいですね。
2曲目は辛いけど・・
ありがとうございました。

特に、最初の動画は、意識体が地球に降りてきた・・っていう感じが伝わってきて良かったです。
地球は、意識体が魂の修練をするために輪廻転生する聖なる場所。
生まれる前はわかっていたことだけど、現世ではそれらをあえて忘れ去って、学んでいるのだと思います。
人類の長い歴史からすれば、1980年は、昨日今日の感覚です。
今起こっていることは、1980年からつながっているのだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事