虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

沖縄知事選

2014年11月15日 | 沖縄で起こっていること
普天間移設の行方左右=沖縄知事選16日投開票(時事通信) - goo ニュース

思いがけず、思いがけない人まで立候補した沖縄知事選ですが、いよいよ明日が投票日ですね。
意識の視点では、前任者ではなくて、翁長雄志(おながたけし)氏が断然いいと感じます。
理性的な判断をされる方だと感じました。

下馬評でも、翁長さんがリードされているようなので、ほっとしました。


■11月16日追記

沖縄知事選、翁長氏が初当選確実 辺野古移設阻止を主張(朝日新聞) - goo ニュース
翁長さんに当確でました。よかったですね。これが沖縄の気持ちなんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎駿さん、アカデミー名誉... | トップ | デジタルデトックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選しましたね (ミキコ)
2014-11-16 20:54:43
翁長さん当選しましたね。是非とも頑張っていただきたいですね。
返信する
ミキコさんへ (金木犀)
2014-11-16 22:12:09
よかったですね。
戦後70年近く、我慢を強いられてきた沖縄の人たちの気持ちも、この選挙でいっきに溢れでた気がします。
これからが本番ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄で起こっていること」カテゴリの最新記事