虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

スポーツにおけるパワー2018

2018年11月30日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト
意識のディセンションとも言うべきマイナス10000Fという数字が、世界の問題児政治家たちに出揃い、また、同じマイナスの数値が世界でも有名な経済活動をしている人たちにも表れてきていることに、人智を超えた時代の変化を感じます。

特に今年の日本のスポーツの世界は、過去のパワハラなどの不祥事も目に見える形で表にでてきたので、印象に残っています。
出てこないと消えない、という意味では必然だったのではとも思います。

また、日本のスポーツの世界では、数は少ないですが影響力が強い方たちで意識のアセンションが起こっていると感じる高いパワーの選手の活躍も目立ちました。

以下の選手(引退者含む)はみな、今現在も、600P「平和」を超えた高いエネルギーがあります。
小平奈緒さんは、調べるたびに数値が上がっています。
大坂なおみさんも今年になって600代に上がりました。イチロー選手もまた少し上昇していました。




小平奈緒  633P




イチロー  633P




浅田真央  623P




大谷翔平  623P




大坂なおみ 623P




紀平梨花  623P


キネシオロジーテストの結果報告

テストをする前の心構えとして「私は知っている」という思い込みを捨て去ります。
ステートメント(文章の内容)の数値が1000Pになったときのみ、「イエス」とします。
以下のステートメントは、全て1000pになったものです。
ただし、下記「ご注意」もご覧ください。



◯ 彼らは、セロトニンが活性化しているという意味で意識のアセンションのお手本である 

◯ 権力や金銭欲が目的ではなく、自分をコントロールし、高めることをだけを大切に思っている人々である。

◯ 自らを律し、高みを目指して努力を惜しまない人である。

◯ 経済的なものを目標にしていない人である。

◯ 体幹が整い、セロトニン神経が活性化していると意識レベルは高くなる。

◯ セロトニン神経が活性化していれば、物欲、金銭欲、権力欲は少なくなる。



ご注意:上記に関して私どもが独自のやり方で計測しているので、私どもにとりましては現時点では真実ですが、決して断定するものではありません。あくまでも参考程度にとどめてください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチンとマイナスのフ... | トップ | 新小型原発開発へ「増設凍結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・キネシオロジーテスト」カテゴリの最新記事