虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

アルゼンチンとマイナスのフォース

2018年11月29日 | パワーかフォースか・キネシオロジーテスト
自由貿易推進へ正念場=G20、30日から首脳会議

今回は、意識の視点では、とんでもない数値の人々が出揃うG20です。
ブエノスアイレスに-10000暗黒フォースの政治家たちが揃い踏み。
彼らは常に自分のことしか考えないから、大騒ぎでいろいろなことをしても結局、何も解決しないだろうということだけは想像できるのですが。

ブエノスアイレスの意識エネルギーが一気に下がる。
何かの因縁だろうかと・・・
カナダのトルドー氏やドイツのメルケル氏など、具合が悪くならないかと心配してしまいます。
どうかくれぐれも気をつけてご安全に。


キネシオロジーテストの結果報告

今回のテストは以前、安倍さんとアルゼンチンの過去世の関係がテストで引っかかったことがあったので、他のG20の参加者もテストしました。

◯参加者全員がアルゼンチンで過去世を送っていた事がある(NO)

◯アルゼンチンG20に参加する-10000の人々の過去世は、アルゼンチンと関係している(1000P)

◯アルゼンチンG20に参加する-10000の人々は肉好き(牛肉)の傾向がある。(1000P)


彼らの過去世とアルゼンチンには何があったのだろうか。不思議。
稀に必要に応じて過去世についても調べたりするのですが、過去世と現世には似たような傾向があって、大抵は過去にやっていた職業や好きだったものなどに関して、現世でもなぜだか好きだったり興味を持ったりということがあるようです。
あまりステートメントが出てこなかったので、アルゼンチンと言えば特産は牛肉?とテストしたのが上のステートメントです。

アルゼンチンについて、さらに検索かけたらアルゼンチンは、知らなかったけれど独裁者の歴史があったそうです。
それでもう一度、テストしてみました。

◯-10000の彼らは、アルゼンチンで独裁者と呼ばれたことがある(NO)

◯-10000の彼らは、アルゼンチンで弾圧された過去世がある(1000P)

◯-10000の彼らは、全員アルゼンチンで弾圧された過去世がある(1000P)

◯過去世の強い恨みや復讐心のために、自分が権力を持ちたいという強い願望がある(1000P)



テストではこういう答えでしたが、同じ因縁というか意識エネルギーは磁石に吸い寄せられるように集まってくると「パワーかフォースか」にも書かれています。
しかし、上記はテストしておきながら、驚きとともに信じられない気持ちもありますが・・

・・・以下もよろしくおねがいします。
ご注意:上記に関して私どもが独自のやり方で計測しているので、私どもにとりましては現時点では真実ですが、決して断定するものではありません。あくまでもそんなこともあるかなあ・・という参考程度にとどめてください。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルロス・ゴーンのやつより... | トップ | スポーツにおけるパワー2018 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルゼンチンの人々が影響を受けないことを願う (私は少数派)
2018-11-29 20:59:30
アルゼンチンの人々がこの会議に集まるマイナスフォースの悪影響を受けないことを祈ります。
パワーであれば大丈夫でしょうか?
でもその場に居合わせた人は何らかの影響を受けるかもしれない、と少しばかり心配になります。
返信する
私は少数派さんへ (金木犀)
2018-11-29 22:32:15
確かに心配です・・
数学ではマイナスとマイナスをかけるとプラスになりますが、意識エネルギーの世界では、マイナスとマイナスは互いに潰しあって、影響力をなくしあうのか?
これだけ揃うのは、魂のレベルでは必然性があったのでしょう。いいのか悪いのかわかりませんが。
因縁の国で皆がふっと気づいて、歩み寄るとか正気に戻るとか、そんなことがあったらいいのになあと妄想しますが、そんなにうまくいかないのがマイナス暗黒フォースですから・・
返信する
魂の法則、生きがいの創造で (ひろみ)
2018-11-30 01:04:43
魂の法則、生きがいの創造で、過去生の清算と魂の成長について書かれていたことなのではないかと思います。

6月から、やっていた翻訳は、レコンキスタや十字軍関連の内容が多く、文章はきれいに飾ってあるけれど、怨恨のエネルギーがいっぱいで、翻訳にとても手間取りました。
あと、ほんのちょっとまだ残っているんです。。。
早く終わらせるつもりで、がんばっていたのですが、締め切りが延びたら、だらけてしまいました。
今、最後のラストスパートのための充電中って感じです(笑)

腰痛をきっかけに(笑)脳内シナプス・スパーク状態です。。。

どうも、この腰痛は、好転反応の一環だったのではないか、という気がしてきました。
もちろん、疲れが溜まっていたり、冷えたりしたのはありましたが。。。

昨日、こんな記事を書きました。
というか、転載しました。

”アルツハイマー病患者が記憶を取り戻した食事療法と予防法”
https://ameblo.jp/hiromiamigo/entry-12422269045.html

そしたら、今日、2年前に書いた記事ということで、自動表示されていたのが・・・
「罪とは・・・」
https://blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/15273392.html

先ほど、昨日見つけた記事をまた転載して。関連記事とかもいろいろリンクを載せて、新しく記事を書きました。
”地球に住むすべての人の内側が平和であれば”
https://ameblo.jp/hiromiamigo/entry-12422486018.html

この記事のことも、リンクで載せてます。

これだけじゃなくて、別件でも、今まで疑問だったことが解消したり、点と点がつながったり・・・。
何か、今までとは違う、そういう感じがあります。

曇りがちなのですが、たまたま、出かけたときに出ていたお日さまを写真に撮ったら、エネルギーが、驚くほどに強くて、昨日は、幻日や環が見えたり、何かのメッセージなんじゃないか、って思っちゃいたくなります。

そうそう、26日、志摩ですごい光学現象があったようです。

志摩で一度に6種類の大気光学現象 天空にさまざまな「虹」
https://iseshima.keizai.biz/headline/3105/

G20がどうなるかは、分かりませんが・・・地球は既に変わっていると、前の記事のコメントで書いていらっしゃったのですから、現象化する様子を静観しながら待つしかないですよね。

8957
7230
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2018-11-30 10:46:19
>過去生の清算

人の上に立つ立場となってもなお、人を信じられない、許すことができない、自分以外みな敵、という心を持ち続けるのは、彼らにはどれだけ厳しい過去、怨念があったのだろうかと思います。

好転反応は忙しいときには起こらなくて、ほっとしたりしたときにでますね。
だいたい、数日くらいで治ります。好転反応だった可能性もありますね。
(長い人で1年以上ということもありましたが、これは特例なので、キネシオロジーテストできない人は普通に医者に行った方が良いです)

リンク先の記事にあった「罪」という漢字について
>元々は、「辠」なのだそうです。
 自分または自然の「自」が上で
 その下に、「辛」の字。

知らなかったけど深いですね。なるほどー、と思いました。

昨今の大気光学現象、冬至が近づいて単純に日が傾くので、虹のような光が見えやすくなった、ということもあるかもしれませんが、別の見方をすれば光が強くなっているとも思います。

逆風が嵐のように吹く意識のディセンションを見れば、悲しいですが
反対の爽やかな追い風の吹いてくるアセンションも起こっているのですから、こちらにも目を向けると晴れ晴れとした気持ちになります。
人智を超えたことが起こっているのは、地球に生命が誕生し進化してきた摩訶不思議と同じものだと思っています。
返信する
チェ・ゲバラかも。。。 (ひろみ)
2018-11-30 16:36:52
先日からの、脳内シナプスのスパーク現象の中で、「力づくはエゴ・・・」という記事を読み返す機会がありました。
広島を訪れたチェ・ゲバラのエピソード・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/14700693.html

ふと、チェ・ゲバラって何人?って思って、調べたら、なんと、アルゼンチン人でした。
父親がバスク系というのは知っていましたが、母親はアイルランド系・・・。

今回のアルゼンチンでのG20、マイナスフォースの人たちが一同に集まって、チェ・ゲバラの革命の精神に触れ、化学反応を起こして、奇跡が起こるのかもしれません。。。

今、まさに、60年前のキューバ革命の最終仕上げの時期に重なりますし・・・。

革命成就
1958年12月29日にはこの第2軍300人を率いて政府軍6000人が迎え撃つキューバ第2の都市サンタ・クララに突入する。そこで、政府軍の武器と兵士を乗せた装甲列車を転覆させ政府軍を混乱させる。反乱軍を支援する多数の市民の加勢もあり、激戦の末にこれを制圧し、首都ハバナへの道筋を開いた。

1959年1月1日午前2時10分に、フルヘンシオ・バティスタがドミニカ共和国へ亡命し、1月8日カストロがハバナに入城、「キューバ革命」が達成された。

上記は、チェ・ゲバラのwikiから
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%A9

南北アメリカ大陸の土地そのものが、1492年からのヨーロッパ人の植民地政策に苦しめられてきて、今なお強い影響下におかれていますからね。
アメリカ合衆国でさえ、実は、傀儡という話ですから。

5560
返信する
チェ・ゲバラは関係ないらしい (金木犀)
2018-12-01 14:52:00
ひろみさんのコメントから少し調べてみました。
以下断定しませんが参考までに・・

◯チェ・ゲバラは現代に生まれ変わっている NO
◯チェ・ゲバラは今のアルゼンチンに影響を与えている NO
◯アルゼンチンの過去世を持った-10000Fに人々にチェ・ゲバラは何らかの影響を与えている NO

◯-10000Fの存在は、地球環境に問題下起こさない。(1000P)
◯いま人類に与えられた多くの問題を解決することができる各分野の人々の意識レベルは513P以上である。(1000P)
返信する
たしかに・・・ (ひろみ)
2018-12-01 16:23:56
チェ・ゲバラは、最近の人ですものね。。。
チェ・ゲバラでさえ、過去からの流れで動いた(動かされた)人でしょうから。。。

1492年以降のヨーロッパ人による弾圧の歴史のほうがはるかに重いはず。そして、そのときの恨みを消化できていなくて、抱え続けている人がたくさんいるんですよね。

>いま人類に与えられた多くの問題を解決することができる各分野の人々の意識レベルは513P以上

これ、とても示唆的ですね。
世界中に散らばっている、513P以上の人たちが、それぞれの場所で、それぞれのやり方で、動いていて、周囲の人たちに影響を与えているのを感じるので、きっとそういうことなんじゃないかなーって思います。
有名な人もいれば、無名な人もいますが、これは、魂の非暴力のゲリラ作戦だと感じます。

4464
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2018-12-01 17:55:06
すみません。一つ前の私のコメント、タイプミスばっかりしてました。
意味つながらないと困るので訂正します。

✖アルゼンチンの過去世を持った-10000Fに人々
◯アルゼンチンの過去世を持った-10000Fの人々

✖-10000Fの存在は、地球環境に問題下起こさない。
◯-10000Fの存在は、地球環境に問題しか起こさない。

>1492年以降のヨーロッパ人による弾圧の歴史のほうがはるかに重いはず。

これは、客観的に見ても本当に罪なことだった思います。
魂のレベルにどうしようもない大きな傷をつけてしまったのかもしれない。
その後のアルゼンチンの独裁者の歴史を見ても、一つの文明を破壊して奪った人たちの系図ですから、つながっているのですね。
もし、彼らの中に無意識下で、西洋文明を中心とした近代文明への復讐心があるなら、なんとなくわかるような気がします(わかっちゃいかん!)
テストしてないので、勝手なことを書きましたが、次の機会にもう一度調べないといけないです。
(今日は、もうおしまい)
返信する
そうなんです・・・ (ひろみ)
2018-12-02 17:21:57
>彼らの中に無意識下で、西洋文明を中心とした近代文明への復讐心があるなら、なんとなくわかるような気がします(わかっちゃいかん!)

これ、わたし、実は、安倍氏の父方の出自から、感じたことあるんです。。。

となると、この流れは、ある意味、必然なのだなーと。。。
地球の意、宇宙の意に沿っているのだろうと。。。

8700
返信する
ひろみさんへ 話をいったんもとに戻りますね (金木犀)
2018-12-02 22:38:17
今日行ったキネシオロジーテストの答え
以下のステートメントのエネルギーは、すべて1000pになったものです。
どんどん、内容が深くなってきて、驚いています。
ただ、追記として、記事に出すのではなくコメント欄に書いておいたほうが良い、というそれもテストの答えでしたので、ここに書きます。

○-10000Fの意識体は、人生を送った経験が少ない。
○-10000Fの過去世の回数は1回である。
○あまりにも経験の少ない意識体であるから、他者の事を考える事ができない、未熟な意識体である。
○-10000Fの未熟な意識体は、今の近代化しグローバル化した地球システムではあまりにも危険である。
○今の進化した地球システムでなく、未熟な意識体が経験を積む別のシステムに分かれていく。

○人類は、生まれ変わり死に変わり、様々な立場の人生を経験して、他者の立場を理解するために何度も輪廻を繰り返す。
○様々な国や民族の過去世を経験していれば、それぞれの国や民族の立場に思いを寄せることができる。
○それが人類の進化のシステムである。
○人類が経験する2回目の意識のアセンションである。

以上です。
どのように思うかは読まれた方のご自由なので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・キネシオロジーテスト」カテゴリの最新記事