続・こころレッスン

うつ病(双極性障害Ⅱ型)と診断されています。こころのことを中心に、いろんな思いを綴っていく予定です。

眠い、だるい、ぼーっとする

2010-08-25 14:58:26 | 今日の具合
眠いです~。昨夜もらんらんに起こされ、深夜起きていたのがよくなかったのか、今朝は朝から眠い、眠い。。。

パソコンの前に座るんだけど、画面を見ていられなくて、午前中はずっと座布団を枕に寝てしまいました。

午後からも引き続き寝て、起きたのはちょっと前。

今も、まだ、頭がぼーーっとして、だるいです。眠気と戦ってます~。

昨日は元気だったんだけどなぁ、一日おきみたい。

眠剤も長時間作用するのはやめて、中期型のを、しかも半錠にして飲んでるんやけど、ダメやねぇ。

掃除機をかけたいけど、身体が重くて、思うように動きません。

まぁ、別にどうしてもしなきゃいけないことでもないし、明日にしましょう。