続・こころレッスン

うつ病(双極性障害Ⅱ型)と診断されています。こころのことを中心に、いろんな思いを綴っていく予定です。

ブログお引越し

2009-08-06 09:54:11 | その他
以前、「こころレッスン」というブログを作っていました。
まだとても症状が不安定な時期だったので、思いをそのままブログにぶつけた感じでした。

ですが、年々、ほんの少しずつですが、症状が穏やかになってきている今、正直、過去を振り返るのが、怖いです。
当時は無我夢中でもがいていましたが、冷静に見ると、恥ずかしくて。

なので、そのブログはおしまいにしました。
閉鎖していないので、検索したら、ヒットするかもしれませんが・・・。

そして、「続・こころレッスン」という形で、改めてこころのブログを作り直しました。
ですが、そちらのブログもサービス終了とのことで、gooに引っ越してきたわけです。
さほど記事を書いていなかったので、今日から気分新たに、書き始めることにしました。

今までは、気の向いた時に、たまに更新という形をとっていましたが、これからはなるべく、一言でも今日の気分や、思ったこと、また、あまりこころに関係ないことまで、短文でもいいから綴っていく予定です。

どうぞ、温かく見守ってくださりますよう、よろしくお願いいたします。