続・こころレッスン

うつ病(双極性障害Ⅱ型)と診断されています。こころのことを中心に、いろんな思いを綴っていく予定です。

集中できない日

2009-08-10 15:37:14 | 今日の具合
朝から気怠くて、ブログ更新しようとPC開いたものの、寝てはお菓子食べたりの繰り返し。
これではあかんと、コントミンとリボトリールを頓服で飲んだけど、こういう日は効かない…。
昼からずっと、CoccoのCD聞いて、ぼーっとしています。
確かにこんな時、気分がパーッと晴れたらどんなにいいだろう、と思うこともあります。でも、覚せい剤はやっぱりダメですよね。犯罪だからという意味からと、禁断症状の恐ろしさを思うと、そんなバカなことできません。
苦しみながらも、地道に医者に通い、病気と折り合いをつけながら、頑張りたいと思いましたね…。
のりピーの件は、ほんと残念というか、蔓延しているんだなぁと改めて感じました。
やめときましょね、覚せい剤は。