はなこのアンテナ@無知の知

たびたび映画、ときどき美術館、たまに旅行の私的記録

大幅に加筆修正しました

2016年03月25日 | お知らせ
 先日、展覧会担当学芸員による館内スタッフ向けのレクチャーを受講して来ました。閉館後、作品を前に詳しい解説をいただきました。

 それを踏まえて、下記の記事を大幅に加筆修正しました。興味がございましたら、お読みください。

 なお、これから鑑賞予定の方で、余計な情報を仕入れずに作品の鑑賞を楽しみたいとお考えの方は、鑑賞後に参考資料として読んでいただけたら幸いです。

chain『カラヴァッジョ展に行って来ました』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎チッタデッラの新しいラ... | トップ | 「レンブラントとフェルメー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。