はなこのアンテナ@無知の知

たびたび映画、ときどき美術館、たまに旅行の私的記録

いろいろあっても毎日かあさん、だね☺️

2023年05月13日 | 家族のことつれづれ
こんにちは☺️。

今しがた、宅配で北関東に住む息子夫婦から「母の日」のプレゼントが届きました🎁。

長野のアトリエ・ド・フロマージュと言う店の「自家製カマンベールのアップルパイ」です。

今日は夫がこれからマンションの管理組合の理事会に出席するので(なんとあみだくじで今年は理事長に!)、アップルパイをいただけるのはその後になりそうです。


先日、WBCに出場したラーズ・ヌートバー選手が決勝戦の後、お母様に「僕だけでなく兄弟全員の為に献身的だった母に感謝したい」と言われたのは記憶に新しいところ。

一方、私は「何事も家族優先」と言うわけでもなく、自分のやりたいことは遠慮せずにやるマイペースな母親なのですが、人並みに「母の日」を祝って貰い、小っ恥ずかしい限りです😅。

そもそも息子が努力して自ら道を切り拓き、生涯の伴侶を得て、親から経済的にも精神的にも自立して、自身の人生を着実に歩んでいるのが、何よりの親孝行だと思っています。

息子夫婦がこの先も無病息災で夫婦仲円満でありますように❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは1泊2日で千葉は南房総へ... | トップ | JULIA(s) (原題:Le tourbillo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。