60代美女のみどころ

私が通っている教室

お料理もみじの会の忘年会 吉祥寺にて

2006-12-10 | お料理教室

17名の参加、くじ引き座席に着き、1年間お世話さまでしたの乾杯。
"#4e4e4e"><<<<<<<<<<<<スイッチオフ


梅の花を出て、おもいおもいに2次会(京王線の笹塚)へ散りました。
スイッチをゆっくりとクリックしてみてください。
(熊子通信さん 参考)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (Sakura)
2006-12-11 16:41:29
今朝方はご訪問有難うございました。
忘年会ですか、美女の皆さん 盛り上がっているようですね。あきこさんもしっかり楽しまれたのでしょうね。「梅の花」の湯葉と豆腐、京風懐石料理、ヘルシーですね。
Unknown (わんこ)
2006-12-11 18:36:30
楽しい集いだったようですね。
あきこさんは色々な事二兆戦されてられるようですから、そうしたお付き合いの方々と、今月は忘年会ラッシュですか?

いいなぁ!
楽しそう (おせっちゃん)
2006-12-11 18:43:38
美味しそう。皆さんのお顔を見ていると忘れなければならない辛いことは何もないようですが、今年のことは今年のうちに切り目をつけて、また来年よい一歩を踏み出されるのでしょうね。

どんどんテクニックが増えますね。
忘年会 (ポエム)
2006-12-11 20:18:59
あきこさんは、お付き合いが広いから
忘年会シーズンは、まだまだこれからですね。

テレビ型画面の中から色々なお料理が出てきて
楽しいですね。テレビを自分で写しているような?
感覚です!
最後のスイッチを切ったら、なぜか
このテレビが自分の家のテレビのような気持ち
になってました。(笑)
おいしそうです。 (夢子)
2006-12-11 22:45:53
忘年会の季節になりました。
おいしそうな料理をテレビで見させていただき
ありがとうございます。
お仲間との忘年会 (あきこさん)
2006-12-11 23:08:22
Sakuraさん
いつもお世話様です。
夢のような嬉しいコメントをありがとうございます。
Sakuraさんのクリスマスソングに酔いしれて、今晩の表参道散歩の計画を延ばし、後悔しております、、、です。
明日から雨の模様です。
ヘルシー料理もたまには、良いものですね。

わんこさん
楽しい集いもあっという間に、お開きになります。
なかなか騒ぐことが、ありませんね。
でもこれから、勝負?の忘年会も待っていますよ。

おせっちゃんさん
お幸せの方ばかりの忘年会も、何かしら来年に起こるかもしれませんね。
年賀状の出し合いもなく、いろいろな意味での集まりです。
最初手がけたテクニックは、難しく草稿中です。

ポエムさん
あの素敵なクリスマスカードを欲しいです。
忘年会は、楽しいですね。
テレビのチャンネルは、もっとあるんですが、
根気が、要ります。
ご多忙の中 (あきこさん)
2006-12-11 23:16:58
夢子さん
お墓参りに、山の上まで行かれましたか。
美味しそうなケーキは、まだありますか。
二次会も楽しく過ごしました。
(私は、お正月にお墓参りを予定しました)
凝っています (445)
2006-12-12 10:46:24
あきこさんのブログは益々凝ってきましたね。
制作時間もたっぷりかかるのではないですか?
技術と根気に敬意をはらって乾杯
あの日も何度も乾杯しましたね。
お孫さんといつも一緒 (あきこさん)
2006-12-12 13:04:30
445さん
クリスマス前のこの頃、お元気なお孫さんは、お変わりありませんか。
もみじの会に出合い、今年もまた1年間をありがとうございました。
お幸せの方々ばかりの中で、いつも良い思いに浸っております。
445さんの詩吟の舞台のお写真の印刷が、2Lで大きく仕上がりました。
お豆腐料理 (dolce)
2006-12-13 17:43:54
このお店、dolceんちの近くにもあります。
京都の湯豆腐のお店とは違って、揚げ物や
サラダなどの創作料理が色々あって楽しめますよね~☆

どのお料理もおいしそうで、お話もはずんでいる
様子がとても良くわかって、楽しませていただきました~♪ 

コメントを投稿