60代美女のみどころ

私が通っている教室

ほのぼのカレンダー サクラソウで花見 綿レースマスク

2022-04-02 | 暮らしの楽しみ

ほのぼのカレンダーを萬福寺さんよりいただき、もう4月をめくりました。

さくらのお花見には出かけてはおりませんが、身近で楽しめればいいかなと思います。

(昨日に仲良しのカズコサンが、友人と新宿御苑へ出かけられ、「予約をしていなかったため1時間以上も待たなければ入場をできない」とのことで、帰宅されたようです。)

「座布団をちょうだい」と次女から言われたので、1階和室の押し入れから出して、2枚の座布団の裏表を干した。25年も押し入れに閉まっていたので使用には心配になった。二つに折りにたたんで処分をした。2枚の座布団カバーは洗濯をしておこう。

パソコンのカーソルの動きが思うようにいかなくて、時間ばかりを費やした。ウィルスにでもかかったかと思ったが、電池の単四形の2本を新しくし解決しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿