60代美女のみどころ

私が通っている教室

動画の練習 フラダンス

2007-10-20 | パソコン教室


動画の練習をしました。
私のパソコンではなかなかアップできませんでした。
松原教室で再度試しました。
私もお仲間のSさんのように、フラダンスを上手くなりたいです。
沢山の努力が必要のようですが。

Digital Camera Fun
いもうと 上野公園(動物園) 昭和26年1月15日
DUMPR(海外版)で額入りのいもうと
Sakuraさん ポエムさん 参考

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You Tube (ポエム)
2007-10-20 12:54:57
こんにちは、あきこさん。
楽しくフラダンスの講習を受けました!

You Tubeは最初、とても手こずりましたので
私はあれ以来お休みしています!(笑)
動画になっているものを、流す方がいいですね。
ストーリーを組み立てるのは、きついです
YOUTUBE (あきこさん)
2007-10-20 22:09:24
ポエムさん
いつもありがとうございます。
今やフラダンスは大はやりですね。
Norton360のセキュリティの関係でしょうか、動画にはどんなにか時間を費やしました。
お教室のパソコンから練習しアップ、成功にこぎつけました。
動画 (つれづれに)
2007-10-20 23:58:59
(◎´∀`)ノこんばんは☆
あきこさん
動画うまくできてます、ご苦労されたのですね
子供たちも楽しそうですね
この動画パソコンによって開かないことも
あるのですね!
私も苦労して(笑)フォトストーリをUPしたのですがいつもコメントくださる方が見えないと
書かれていたので止めています。
あきこさんはいつも新しい技をとりいれられて
素敵です。
動画 (青空)
2007-10-21 00:20:48
あきこさん 今晩は
動画UPされて素晴らしいです。

私はどなたかがUPの方法をブログで掲示して下さるのを待っていますが難しそうですね。
子供さんもフラダンスの講習をうけて楽しそうです。

妹さんの絵とってもお上手です。
美人姉妹ですね。ゴルフの練習も頑張って下さい。
動画 (あきこさん)
2007-10-21 00:42:40
つれづれにさん
年配のフラダンスが大はやりですね。
動画の開きがスムースでない時があります。
セキュリティ360の影響ですか、アップに何日も費やし、やる気がうせました。
色々の新しい技がありますね。

青空さん
動画のアップはPCによって無理なのですね。
スローモーションのフラの曲は、追いついていけそうでいいですね。
上の妹のこんな可愛い時もありました。
ゴルフの練習もしなくては、、がんばりたいです。
フラダンス (たなちゃん)
2007-10-21 06:38:51
フラダンスの動画見させていただきました
小さな子供さんもたのしそうに踊ってますね
雰囲気が伝わってきました
動画! (maruco)
2007-10-21 13:50:07
あきこさん

フラダンスの動画良く出来ましたね、
大人も子供さんも楽しそうに踊ってる様子が良く分かり見せていただいてるほうも楽しくなりますね。

新しい事に挑戦お疲れ様でした。
何時もコメント有り難うございます。
フラダンス (toramama)
2007-10-21 20:56:33
あきこさん こんばんは!
フラダンスの動画素晴らしいです
子供さん達の楽しそうに踊っている様子が窺えます
とても高度な技術のようで・・色んな技があるのですね 

義姉もフラダンスを習っているそうで楽しいよと言っていました
健康に良さそうで始めて見ようかしら~



フラダンス (あきこさん)
2007-10-21 22:12:21
たなちゃんさん
動画のアップが受け付けられなく、お教室のパソコンからアップしました。
スローモーションのフラダンスは、皆さんが楽しめていいですね。

marucoさん
練習ですが、やっと動画のアップを完成できました。
12月の宝塚歌劇の動画も欲しいところですが、撮影が難しいですね。
コメントをありがとうございます。

toramamaさん
トラチャンのママさん こんばんは
YOUTUBEで動画をアップは、簡単ですが、セキュリティの関係で受付されないのです。
中高年のフラダンスもいいですね。
ウエストの周りによさそうです。

すごい~! (dolce)
2007-10-22 23:16:23
あきこさんの、PCによる未知の世界への挑戦!
そして確実にマスターしてしまわれる姿勢に

dolceはすぐに諦めてしまって、進歩がありません
あきこさんを見習わなければ!

フラダンス、楽しそうですね~♪

コメントを投稿