60代美女のみどころ

私が通っている教室

新宿、子どもはみんなアーチスト カラオケの鉄人 マロンケーキ

2018-12-27 | 暮らしの楽しみ
キャノンのプリンターのインク切れのお知らせ画面が度々出てくる。新宿まで行ってきました。3色カラーとブラックで5230円になりました。SDカードと単3・単4電池も買い置き用に買いました。


「オカダヤ」で洋裁材料の内、バーバリー柄のチェック布地が置いてあるのを確認をして、再度来る予定にしました。
途中のJRの線路下をくぐるガード内で可愛い絵が目に留まりました。



デパートでお茶菓子を買おうと思いましたが、クリスマスケーキの長男分が冷蔵庫にあることを思いついて食料品売り場を素通りしました。


「大阪王将」の笹塚店に寄り、五目野菜汁そばを遅い時間の昼食としました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い! (おせっちゃん)
2018-12-27 08:16:56
プリンターは本体に比べてインクが高すぎる、と思われませんか。すぐなくなっちゃうし。
子どもの絵、見事ですね。やはり才能があると思います。私もでしたが、家の子どもたちもなっていませんでした。
プリンターインクの値段 (あきこさん)
2018-12-27 22:13:24
おせっちゃんさん
プリンター本体の値段とインクの2本の値段が同じです。
消耗品で元をとる商売気に関心までしています。

子どもの絵は正直に描かれるので感動いたしますね。

コメントを投稿