60代美女のみどころ

私が通っている教室

ガウチョパンツ ウールのルーズネックカットソー クリームどらやき

2020-02-23 | 暮らしの楽しみ

「紳士用の新しいズボンを買ったはいいが、気に入らないのではかない」という長男から17年位前に受け取っていた。散らかし放題の部屋を片付け始めたら出てきた。ラベルが付いたままの新品なので、処分に躊躇した。ガウチョパンツに改造?しようと、思い立ってウエスト部分ほどき終え、総丈を縮めた。ソックス丈の足首まで気になりだした。

「どら焼きは文明堂が一番だ」と言う私が少し変わってきた。

書道教室後にお一人さまの4人で荻窪駅前のタウンセブン7fで、早めの晩ごはんを済ませた。(ハンバーグ&カレードリア、ドリンクバーセット¥1584)新宿のビル群の町が見える席へと案内係りへお願いしたが、窓からの方向が違う。レストラン階の各店も閑古鳥が鳴いていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿