60代美女のみどころ

私が通っている教室

カヨちゃんへのポーチ 不二家のペコちゃんだるまもなか

2020-02-09 | 暮らしの楽しみ
「お母さん、カヨちゃんへプレゼントをしたポーチを覚えている?」「カヨちゃんが、我が家へみえたときに持参して見せてくれたわ、高校生の時のよ」。「33年位前のポーチを大事にしていてくださり、いいお嬢さんね、お母さんは覚えていないわ」。「コールテンの表地に裏地もつけてあるわ、確かにファスナーをみてもお母さんの作りよ」と、次女から言われ、メールに写真を貼付してくれた。二女の親友の一人の佳代ちゃんへ、お礼のご褒美を精一杯お送りしたいと思います。嬉しくて心が弾みました。3人の子育てで多忙な日々に、ミシン制作は今ほど上手でなかったと思う。

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
「不二家の銀座店に寄ってドーナツを買って来ようと思ったの、生産停止なのでだるまもなかを買ってきたの」と、長女。企業努力の賜物と思えるもなかは、おいしかった~


♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
長男へと好物のそばを買い置きしていたが、泊まりに来る日は楽器等の荷物が多くて持ち帰れないでいる。乾物なので賞味期限を気にしなくて済んでいる。

ありがとうございます
  2月10日(月)
  2,912,054  ブログ中   5,612  位
   683  PV |  289  UU

最新の画像もっと見る

コメントを投稿