花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

つるうめもどき

2013-09-17 18:00:20 | アイアン花器・オブジェ

 

アイアンパーテーション  つるうめもどき

 

 

 

何十年に一度の記録的な豪雨すごかったですね・・・・

いつもより早めの仕入れに出たものの、湾岸線はさすがにものすごい風に揺れました

でも、早くでたおかげで早く帰宅でき、台風がひと段落してからの配達だったので

なんとか無事にお届けができました。 「敬老の日」当日の配達は数件でしたし・・・

暑さのピークは過ぎたとはいえ、やはり前日もしくは当日に仕入れた新鮮な

お花でご用意をしたいですしね。

 

それでも、時間との戦いには追われ・・・

画像が撮れたのなかで、なんとか見れる? のはこれくらいかしら・・

↓↓↓↓↓↓

 

華やかなお花を入れて、秋らしくというご依頼でした。

多分、昨日はまだ黄色だった「つるうめもどき」も今日はトップの画像の様に

はじけてくれていると思います。 長野のつるうめはもうこんなに色づいているんですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は・・・ | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事