花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

口から心臓が3つくらい・・

2008-02-28 20:59:07 | 盆栽・山野草
昨日、インターネット放送にでて
衝撃で沈没すれすれだった、花ほうろ店長はなんとか
今日はなんとか復活してきています。(せざるえないと・・いった感じかな)

多分、信じてもらえないかもしれませんが~あの放送は事前に打ち合わせが
まったくなかったんです
放送開始、4分前に司会の方が「一応、質問すること用意してきました~」
【えっと・・それは事前に打ち合わせをするもんじゃ
と考える間もなく、ぶっつけ本番で・・・(口から心臓が3つくらいでそうでした)
ご覧になった方はお分かりかと思いますが、あの状態です。
いいたくはないけど、テーブルの上にのせる名前も間違っていて・・
花ほうろで用意した、ものを使用。(作っていって良かった
放送中も人の名前をフルネームでずっと間違っていたんです・・・
みなさんも、何かメディアにでる機会がある時は、充分検討した方が
いいですよ~。人生色々な勉強でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしづつ・・ | トップ | お祝いや記念には、盆栽?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事