花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

8月も終わり・・・

2010-08-31 19:05:06 | 盆栽・山野草
7月・8月と本当にあっという間で・・
夏らしい思い出はあまりなく、お盆休みはあったのですけどね~
きっとこんな感じで暮れまでいってしまう感じです
この猛暑だけが印象的だったりして・・

さて今日は花ほうろからのお知らせを

毎月1日発売の『STORY』10月号~和の手習い・和花を愉しむ~(P273~)


で花ほうろが協力させていただいております。
全3回の特集で、和モダンをイメージにした活け方やしつらえを
モデルさんと一緒に提案をしております。
ぜひ、お近くの書店・コンビニでご覧下さいね。


今日の画像は、優しい色合いとかおりが素敵な
『ねむの木』の小品盆栽です。

花のない季節に見れる、数少ない樹になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(土)のつぶやき | トップ | 9月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事