花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

これからの一年も

2023-04-08 17:56:01 | アイアン花器・オブジェ

 

アイアンスパイラル花器

 

 

夕方になり急に雨が激しくなってきた『花ほうろ』の地域

肌寒い様な陽気です。

今月もご来店いただきありがとうございます。

 

 

ギャラリー花ほうろは、毎月8日までのオープンなのですが

今日の4月8日はやはり特別な日でもあります。

路面店の『花ほうろ』を始めての日でもあり

8という数字は色々と想いもあるんですね^^

 

先日は、白金店舗の時によくご来店いただいていたTさんが連絡をくださいました。

花ほうろが移転する少し前にご実家に戻られて頑張っていらしゃると。

皆、月日が重なる なと色々な事がありますね・・(コロナもね

移転をしてからずいぶんとたちますが、昔からのお客さんは今も交流があったり 

贔屓にしていただいたりとお世話になっております。

これからも一年、一年丁寧に、交流やお仕事をしてまいりたいと思います。

 

 

 

こちらの看板もね~~~

2006年から頑張ってくれてます。

スタンド部分もしっかりと無垢のアイアンなのでね・・・(お・も・い

最近は腰にこない様に、ゆっくり声をだしながら店先にだしております。

 

春の寄せ植えも生き生きとしてしてきました~~

逆光気味ではありますが。

 

ギャラリーは本日までですが

明日は来店のご予約がありますので、一日多くオープンです

ご希望のお日にちがございましたらお気軽にお知らせくださいね。

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のギャラリー花ほうろ ... | トップ | GWの営業につきまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事