大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

2012 7/1 練習風景

2012-07-01 | バンド

7月1日(日)

早いもので今年も半年過ぎたんですね~。 時の経つのは本当に速いです。

今日から7月。 北海道も夏の暑さになってきました。

今日はコンサートの衣装を持ち寄り、身に着けてやってみました。

         

   まだ、これから工夫も必要ですが・・。

         


  どんな曲を演奏しているのかな? 

        

   これはなんの扮装か・・。 

   そうそう、上の写真で演奏しているキーボードは今年、新しく入れたもので、KORGX50なんです。 なかなか いい音でますよ。


        

  今日は菊池先生参加。 札幌公演で演奏に加わることになりました。良かった~。 ^^


        

    おお~? これは二人で弾くんですね。 ヴィオリラとテナーの大正琴で・・・。大ヒットした超有名なデュエット曲といえば・・?

    今日は広報活動のチラシが出来上がり、分けて持ち帰りました。

    旭川では市の広報に案内を載せていただけることになりました。

   9月16日札幌で。  9月23日旭川で。 

   2週続く今年のセブ・アンサンブル大正琴コンサート。

   さあ、詰めていく時期になりましたよ~。

 

    

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿