大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

2019年11月の生徒さんたちの活動

2019-12-01 | 大正琴

12月1日(日)

今日からなんと12月!速いですね~。今年は元号が変わったので、のちのち2019年→令和1年と想い出すことが多い年になるかもしれないですね。

 

今回は、先月11月の各地の生徒のみなさんの演奏活動をご紹介しますね。

日付順で載せます。

 

11月3日(日)琴美会 『東神楽町芸能発表会(東神楽町福祉会館)』

11月10日(日) 琴美会

『東鷹栖市民文化祭芸能発表会』

 

 

11月21日(木)花音

『ちえりあサークル発表会』

 

11月22日(金)ハーモニー

『グループホーム北海みずほ館』

 

11月23日(土)琴美会

『一条ケアセンター』

 

花音

『グランドハウス緑苑』

こんな団扇も作って歓迎してくださったそうです。

こんなポスターまで! 曲が 石原裕次郎さんだったんですね!

 

11月24日(日)キーハープくらぶJr.

『グランセラ柏陽』

A館とB館2棟で、それぞれ演奏したそうです。

 

 

11月の活動連絡は、こんなかんじでした~。

来月はクリスマス会におよばれするグループが多いでしょうね。

きっと楽しい演奏会が各地で繰り広げられることでしょう。

 

では今回はこれで~   (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿