大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

旭川公演2017終了しました!その1

2017-09-04 | バンド

 

9月2日(土)

今年のコンサート、まずは旭川市にて行われました。

前日、メンバーと本部長、照明スポット担当の能登さんが、旭川に到着。早速会場でセッティングしました。

旭川市民文化会館小ホールです。客席はこんな感じ。たくさんお客様が来てくれますように・・。

会場スタッフさんが照明をセット。その後私たちも立奏台、譜面台、琴などを配置します。


配置が決定。

その後、通しでひととおりやってみました。

午後6時過ぎまでかかりました。

5名は旭川市内のホテルに宿泊。能登夫婦はいったん江別に帰り、翌朝早くまた旭川へ。

そして、いよいよ本番の朝、地元『琴美会』の生徒さんたちが、手伝いにきてくれました。会からお花も届き、華やかなムードになりました。

招待団体用の受付コーナー。今年は、いつも生徒のみなさんが演奏しているグループホームなどから40名ほど無料招待しました。

メンバーは衣装に着替えて(札幌公演に来場の方にはネタバレですが)入念にメーク?   

今年は和風な衣装です。

MCなど考えているのかな? さあ、もうすぐ開演時刻・・。つづく。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿