大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

菊池先生、久しぶりに来場。^^

2012-06-10 | バンド

6月10日(日)

 

今日はなんと菊池先生が久しぶりに顔を出してくれました。 

荻原先生も参加。

        

昨日から検査中の佐藤先生が欠席でしたが、結果は問題なしとのこと。

今年は7名でコンサート出来るかな?

        

それぞれ講師のお仕事、演奏活動、家庭、そして自分の体調と、いろいろな事情をもちながらの活動ですから、年に一度のコンサートも全員で出来るかどうかは、ぎりぎりまでわからないのが実情です。

そんななかでも、なんとか調整してお客様に喜んでいただける演奏をめざしたいと願っているメンバーたち。 コンサートで7人揃って演奏できる事を楽しみにしています。

 次回は来週になります。 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2012-06-11 00:44:35
確かにこの年代になると体調が問題になりますね
でも
皆さんそろって良かったですね

右側うしろは・・あっけさんですねぇ!

返信する
Unknown (ハマちゃん)
2012-06-12 00:56:41
makotoさん、コメントありがとうございます。お久しぶりです! ブログ見ていてくださったんですね~。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
前回は全員揃ってコンサートとなりませんでしたが、今度こそは・・と張り切っています。 はい!あっけ先生も元気でがんばっています。
返信する
良かった!! (ラックン)
2012-06-16 22:16:54
菊池先生お元気になられてよかったですね。
返信する
Unknown (石田文子)
2012-08-01 16:30:39
>ラックンさん
菊池先生、一時はかなりの重症でしたが
持ち前のファイトでだいぶ回復されました。
コンサートも今回は部分的ですが参加します。
返信する

コメントを投稿