大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

今年もあとわずか・・。

2013-12-12 | バンド

12月8日(日)

毎年この時期になると、「1年ってすぐ過ぎてしまうなあ・・。」と感じますね。

セブの集まりもこれで今年は終わります。 なんだか寂しいですが・・。

山腰亜希先生は今回から産休に入り、無事出産して体が回復するまでお休みです。 (どんなベビーかな~。きっとかっわいいでしょうねぇ。)

今日は5名で来年5月の生徒さんたちの発表会に弾く曲をやりました。

 

菊池先生です。

立花先生です。


大和先生です。


荻原先生です。


これから北海道は雪に閉ざされてしまいますが、そこは慣れているメンバーたち。 これからも大正琴の楽しさを追い求め・・もっともっと楽しめる事はなんだろう・・と考えていきます。

来年の9月には、コンサートも盛り上げたいです。今は具体的に考えをまとめていく時期です。 第二部で企画している『なつかしのテレビ番組』仕立てのながれを話し合いました。「次回からもうやってみよう!」ということになっています。

新年には、また元気で集まって演奏にみがきをかけていきます。

このブログはまた随時更新しますのでお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会 | トップ | 大正琴で『おんなの出船』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿