大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

菊池先生とニューフェース登場♪

2011-11-22 | エンターテイメント

11月20日(日)

9月のコンサート後、久々の集まりでした。

今回はミーティングなので、江別市のファミレスでけっこう長時間・・。^^;

まず、一つ目のうれしいニュース。

なんと菊池睿子先生が自分で運転して参加してくれました。まだ完全回復ではありませんが、12月からお仕事も再開するとのこと。元気なお顔を拝見して、一安心しました。

まず、コンサートの決算報告(今ごろ・・? --;)

そして来年の予定は・・。

4月15日に生徒さんの発表会がありますから、そこでの講師演奏の曲を考えました。 

 2012年のセブ・コンサートは9月に札幌と旭川と続けて行なう事になりました。 今年のようにテーマを決めて選曲しようかとの意見が出ましたが、実際何にテーマをしぼるかは各自考えてくることになりました・・。

そして、うれしい二つ目のビッグニュースです!

北海道大正琴普及会所属講師として、ニューフェースが誕生しました!

 札幌市東区にお住まいの、佐藤真奈美さんが今日初めてメンバーに会いにきてくれました。  来年の発表会から講師演奏で一緒に演奏してくれることになりました。

これから北海道の厳しい冬を迎えますが、セブは元気いっぱい、また新しいレパートリーも加えて、大正琴の音色を響かせていきますよ~。 (^^)

 ≪おしらせ≫

 『セブ・アンサンブル大正琴コンサート2011』のDVDとブルーレイが完成しました。代引きで、DVDが3,800円、ブルーレイは4,300円です。御希望の方は、ayako-i@nexyzbb.ne.jp

まで、メールで御連絡ください。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 札幌公演終了しました! | トップ | 全員揃って~わぁ~い゜.+:。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿