大正琴アンサンブルバンド ≪セブ・アンサンブル≫

大正琴の講師5名からなるアンサンブルバンド≪セブ・アンサンブル≫の練習や活動の様子をお伝えするページです。

6月7日

2018-06-11 | 音楽

一夜明けて、初めてのルーバンの朝。窓からの景色を眺める暇もなく、早々にホテル内の演奏会場で音出しです。

他の参加者が到着する前に、演奏配置の位置、配線、会場のスピーカーから音が出るのか確認させてもらいました。


「時間はわずかです。」と言われて、急いで配線。あれこれやり直して、何とかいい音が出ました。持って行った小さなスピーカーは、モニター用として使いました。

良い音で演奏できることが確認できたのでホッと安心。

ホテルの近くを歩いてみました。

ルーバン駅。これは正面。ホテルは線路を超えて駅の裏側に有ります。



駅を背にしてオープンテラスが並ぶお店へ。


夜はホテル内で顔合わせディナー。
「こんなにたくさんの参加者がいるのねー。演奏のやりがいあるね!」





お料理。


味付けがとても良く、違和感なく食べられました。
朝食もそうですが、濃い味付けだとたくさん食べられないのでね。やさしい味でした。

明日はいよいよ1回目の演奏。楽しみです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着しました!ブリュッセル... | トップ | 6月8日~9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿